いお 2022/09/23 20:50 iOS15.6 No.485563 たぶん最初の一日は長谷部監督に本当に怒ってた人もいただろうけど、今日辺りの長谷部監督誹謗中傷のコメントは荒れさせたい他サポが半分と、それに乗って狙い通り荒れた雰囲気を作るのに加担した一部の愚かなウチのサポなんだろうな…。 まともなサポーターならあんまりに粘着すぎて叩けば今の時代クラブに迷惑かけるのは分かってるはずだけどね
ああ 2022/09/23 20:26 Pixel No.485555 日本代表の話をここで話して大丈夫ですか? 佐々木や浅野いないのにサンフレッチェ広島には関係ねぇ話しするんじゃねーって怒られないですか? サッカーでもサンフレッチェ広島以外の話するのは怒る人ここの人は多いイメージあるので