福山クマもん 2022/10/20 21:07 d-02K No.501446 広島の勝利の方程式 行動を起こし、今をつかもう。人は貝になるために創られたのではないのだから。 不幸に屈してはならない。むしろ大胆に不幸に立ち向かおう。 大きな失敗を恐れない者だけが、偉大なことを成し遂げる。 世界はつねに、勇気ある者のための劇場である。 我々が第一に戦わねばならない厄介な敵は、我々の内部にある。諦めない奴に誰も勝てっこないのだから。 逃げない、晴れ晴れと立ち向かう、それが広島の勝利の方程式ですね。
みえ 2022/10/20 20:55 SH-01L No.501445 >>501393 本当にそうですね。 今、東北に出張しておりますけど 仕事も頑張ってるつもりですが 22日は見に行けないのが…… 仕事に集中しやなあきませんのやけど… ドキドキ、ワクワクです。 見せつけてください!紫の誇り。 22日は仕事前に東北の神様にお参りして スポーツナビですがチラ見して応援します。
ああ 2022/10/20 20:28 Safari No.501433 >>501418 じゃ、今更、明日変えるの? 運気が下がるから文句は必要ない 大体、決勝が決まってルヴァン杯の宣伝の画像全て 紫色、桜色だったんじゃないの