過去ログ倉庫

サンフレッチェ
No.501447
男性 18歳 ルヴァン
ルヴァン決勝ってコレオやるのでしょうか

福山クマもん
No.501446
広島の勝利の方程式
行動を起こし、今をつかもう。人は貝になるために創られたのではないのだから。

不幸に屈してはならない。むしろ大胆に不幸に立ち向かおう。

大きな失敗を恐れない者だけが、偉大なことを成し遂げる。

世界はつねに、勇気ある者のための劇場である。

我々が第一に戦わねばならない厄介な敵は、我々の内部にある。諦めない奴に誰も勝てっこないのだから。

逃げない、晴れ晴れと立ち向かう、それが広島の勝利の方程式ですね。

みえ
No.501445
>>501393

本当にそうですね。
今、東北に出張しておりますけど
仕事も頑張ってるつもりですが
22日は見に行けないのが……
仕事に集中しやなあきませんのやけど…
ドキドキ、ワクワクです。

見せつけてください!紫の誇り。

22日は仕事前に東北の神様にお参りして
スポーツナビですがチラ見して応援します。

ああ
No.501444
ファン感謝デー

※諸事情により一部不参加となる可能性もありますのでご了承ください。

時期的に※が気になりませんか?

ああ
No.501443
男性
明日九州から出発!
今年の観戦は、4試合全勝中なので、土曜日優勝するぞ!

ああ 
No.501442
>>501436
せやな、チームの勝利より君の承認欲求の方が大事やろな。

ああ
No.501441
やっと筋肉痛が治った。万全を期しバモる。

ああ
No.501440
大丈夫ナスが決めてくれる

ああ
No.501439
ナスは頼れる漢感半端ない。闘えるし走れる。
決勝頼みます!!!

ああ
No.501438
決勝はTverで見れたりしないのかな

ああ
No.501437
↓どのみち

ああ
No.501436
>>501435
中国新聞のネット版に出てるから、どのみに分かること。

ああ
No.501435
あんまり誰が別メニューとか言わんでいいと思うけどな

ああ
No.501434
柴崎or青山
藤井or浅野
のベンチ入りあるかもな

ああ
No.501433
>>501418
じゃ、今更、明日変えるの?
運気が下がるから文句は必要ない
大体、決勝が決まってルヴァン杯の宣伝の画像全て
紫色、桜色だったんじゃないの

前へ次へ
↩TOPに戻る