過去ログ倉庫

G G
No.509135
男性 54歳
入替戦の緊張感はホントもうゾクゾクするんだけど二度と経験したくないなー。
降格決まった瞬間の静まり返ったエディスタを今も覚えてる(こないだの天皇杯より⤵︎⤵︎⤵︎な感じ)。、

ああ 
No.509134
スタジアム的には京都の方がいいので、アウェイに行くモチベは保たれましたが熊本も惜しかった。

ああ
No.509133
男性
来年熊本遠征行きたかった。延長戦あったら熊本勝ってた可能性あるな。

ああ
No.509132
最後のキーパー倒されたのPKじゃないのか

ああ
No.509131
イヨハの同点ゴールは本当に入れ替え戦をおもしろくしてくれた。
最後の熊本のポストはサンフレでないのに声上げてしまったわ。

ひろしまだからすき
No.509130
男性 320歳 来年も
京都に修学旅行決定

ああ
No.509129
ウタカ
一瞬スアレスみたいなハンドしたかと思った

ああ
No.509128
イヨハ悔しいよな
よく戦ったよ

ああ
No.509127
イヨハはカムバックで

ああ
No.509126
男性
イヨハは広島に来て球際のレベル上げよう。ビルドアップやクロス対応はすでにj1レベルよ

広島県人
No.509125
男性
いい試合だった!

イヨハのプレー良かったよ!!

ああ
No.509124
京都か残念

ああ
No.509123
女性
熊本のサッカーの仕方は好きだけどなあ

ササショー竜拳
No.509122
男性
ヘンリーレンタルバックっぽいね。これで。

ああ
No.509121
ウタカの顔面セーブはJ1レベルだった

前へ次へ
↩TOPに戻る