過去ログ倉庫
男性 54歳
入替戦の緊張感はホントもうゾクゾクするんだけど二度と経験したくないなー。
降格決まった瞬間の静まり返ったエディスタを今も覚えてる(こないだの天皇杯より⤵︎⤵︎⤵︎な感じ)。、
スタジアム的には京都の方がいいので、アウェイに行くモチベは保たれましたが熊本も惜しかった。
男性
来年熊本遠征行きたかった。延長戦あったら熊本勝ってた可能性あるな。
イヨハの同点ゴールは本当に入れ替え戦をおもしろくしてくれた。
最後の熊本のポストはサンフレでないのに声上げてしまったわ。
男性
イヨハは広島に来て球際のレベル上げよう。ビルドアップやクロス対応はすでにj1レベルよ
男性
いい試合だった!
イヨハのプレー良かったよ!!
↩TOPに戻る