過去ログ倉庫

ああ
No.510803
リュティガーはドイツでもこの舞台でやるべきではなかったと批判されてるのが全てじゃないですかね…

ああ
No.510802
これリュディガー本人のインタビューです↓


「不愉快なことが大好き」

(一部抜粋)
「心理戦とトラッシュトークが必要だ」

リュディガー:私は、対戦相手との心理戦やトラッシュトークが大好きですし、それが必要です。

インタビュアー:なぜ?

リュディガー:私は対戦相手を分析するのが好きで、「よし、ちょっと挑発してやったらどんな反応をするかな?」(Okay, mal sehen, wie der so reagiert, wenn ich ihn jetzt ein bisschen provoziere.)と考えるんです。でも、最初から誰かを狙って挑発しているわけではないんです。それは自然にやってることなんでね。

インタビュアー:SNSではあなたの面白い動画が出回っていますね。また、腕を無茶苦茶に漕ぐ珍妙なスプリント動作も目立ちますね。

リュディガー:その方が速いと思ったからさ。面白かったら一緒に笑いたいです。昨シーズン、チェルシーとニューカッスルとの試合でのそのシーンを覚えている人も多いでしょう。正直に言うと、その試合ではスタジアムがあまりにも静かだったので、わざと悪ふざけをしてみたんです。みんなを起こしたかったんです。

むぎ茶◆jB4B78qF8.
No.510801
男性
思い起こせば、2015のクラブワールドカップでも、サンフレの3421は、オークランド、マゼンベ、広州恒大を粉砕して、リーベルプレートにあと少しだった。
森保監督は、サンフレの3421が世界相手の短期決戦で有効な戦術であると理解していたね。

ああ
No.510800
>>510797
あの場でお茶目なことするのは挑発だよ

ああ
No.510799
>>510793
リュディガーのあの人を馬鹿にした走りね。
なんかいつもあの走り方とか言って擁護してる人いるけど、あれやりながら舌出して笑ってるし完全に挑発。
マジで勝ってすっきりした。

ああ
No.510798
>>510797
私も

ああ
No.510797
>>510793そう?
お茶目だなって思ちゃったけどw

パポ
No.510796
浅野が決めてくれたのが本当に嬉しい

ああ
No.510795
日本がグループリーグ突破したらもう一つの国は正直どこでもいい

とりあえずコスタリカ戦に全集中

コアちゃん
No.510794
>>510790
ですよね。
浅野選手も佐々木選手も、さんざん「森保の愛人」とか「サンフレ枠」とか言われて馬鹿にされていましたからね。
昨日、浅野選手が出るときも、ワールドカップの板の方でさんざん叩かれてた。これで森保監督が公正に浅野選手を選んだことが証明されて良かった。まあ、まだ浅野選手は運が良かったとかたまたまとか言って、自分を正当化する人もいるけど。
逆に佐々木選手は可哀想。昨日みたいに3バックのオプションがあるのなら選ばれても良かったのに。外野の余計な誹謗中傷のせいで正当に評価されなかった(できなかった)気がする。

ああ
No.510793
スキッベ監督はうちにタイトルを
もたらせてくれた本当に好きな
ドイツ人だけど、これだけは言わせてくれ。

ドイツ、マジで敗退してくれ!
昨日のタクマをバカにしたような
あの走り、何回見ても腹立つわ。

ああ
No.510792
ドイツ対スペインは全力でスペインを応援だな。

ああ
No.510791
W杯までの試合は徹底的に分析される
結果論でも攻撃的3バックによる修正を本番までしなかった事で分析されてなかった
サンフレサポなら一度は想像した浅野の1トップに伊東と三笘のWBであのドイツが翻弄されたのは痛快だった

ああ
No.510790
>>510789
まぁ広島のサポがイラってんのは人格否定や誹謗中傷の部分だから。

ああ
No.510789
>>510785
批判の一部は理解できるものではあったんだよ、
実際本番前の試合はシステム的欠陥を放置して修正しないまま試合を終えたことは何度もあったし。
一部の奴らが人格否定や誹謗中傷に及んだのは問題だったけど、批判そのものが間違いだったとは思わない。

前へ次へ
↩TOPに戻る