ああ 2022/11/25 22:16 iOS16.1.1 No.511263 藤井の決断はショックだわ。どれだけのサポーターが期待して待っていたか。 半年試合に出れないだけで移籍決断。しかも完全。 他にももっと試合に出れてない選手なんて山ほどいるのに。 松本、川村はほんとにいい選手だと思うわ
まぁ、 2022/11/25 22:07 SO-53C No.511257 イッタイカンなんか口だけで、そんなものは存在せんかったっちゅうことや。鹿島であんな戯け方したら鈴木優磨にぶっ飛ばされるから気をつけたほうがいい。 藤井はそのうちスタンドにペットボトル蹴り上げそう。
ああ 2022/11/25 22:06 SCV36 No.511256 >>511233 その状況なら藤井にとったらむしろレギュラー再奪取の大チャンスなんだから頑張るんじゃないかい まぁいまさら言ってもしょうがない事だが…
熊男 2022/11/25 22:05 CPH2099 No.511254 相馬との握手拒否や強引に仕掛けたり負けん気が強いときもあれば、消極的なプレーをしたりメンタルが安定しない選手だな思った。でもそんなところに惹かれてたわ。
ああ 2022/11/25 21:57 iOS16.1.1 No.511249 ウチで試合に出れてない選手を鹿島が欲しがるというのは意外だった。 藤井がいい選手なのは間違いないんだけどポイチも代表に呼ばなかったし、今のままではやはり明らかに足りない所があるわけで。 まあ、自分を変えたいと思った時に環境を変えるのも選択肢としてはあるから藤井がその道を選んだなら他人がとやかく言う事ではないよね。 とは思うけど、やっぱり悲しい。 期待が大きかっただけにね。 レンタルなら経験積んで成長して帰って来てな! て、言えるけど、完全移籍だし。 ただただ、残念です。