過去ログ倉庫

ああ
No.511263
藤井の決断はショックだわ。どれだけのサポーターが期待して待っていたか。
半年試合に出れないだけで移籍決断。しかも完全。
他にももっと試合に出れてない選手なんて山ほどいるのに。
松本、川村はほんとにいい選手だと思うわ

ああ
No.511262
>>511261
さんま、ソッコ

ああ
No.511261
広島→鹿島ルートって過去誰がいたっけ

ああ
No.511260
自分の課題から逃げるように移籍か。

サンフレッチェのみなさん、藤井の心が完全に折れるくらいの完封劇を期待してます。

ああ
No.511259
鈴木優磨に怒鳴られて耐えれるかね

あああ 
No.511258
 歳
>>511257 鹿島にも藤井にも失礼だわ

まぁ、
No.511257
イッタイカンなんか口だけで、そんなものは存在せんかったっちゅうことや。鹿島であんな戯け方したら鈴木優磨にぶっ飛ばされるから気をつけたほうがいい。
藤井はそのうちスタンドにペットボトル蹴り上げそう。

ああ
No.511256
>>511233
その状況なら藤井にとったらむしろレギュラー再奪取の大チャンスなんだから頑張るんじゃないかい
まぁいまさら言ってもしょうがない事だが…

サンフレ
No.511255
>>511243
同意だな。移籍は残念だけど愚痴る程ではない

熊男
No.511254
相馬との握手拒否や強引に仕掛けたり負けん気が強いときもあれば、消極的なプレーをしたりメンタルが安定しない選手だな思った。でもそんなところに惹かれてたわ。

ああ
No.511253
>>511240
帰ってくるにしても向こうの契約切れる2024年以降の話だから
たちまち慌てんでもいいよ

ああ
No.511252
野上は移籍するの?

ああ
No.511251
誰か獲るから出て行く可能性もあるよね。今年見てみてスキッベはサイドにはクレバーでいて闘える選手求めてそう

ああ
No.511250
15は移籍番号

ああ
No.511249
ウチで試合に出れてない選手を鹿島が欲しがるというのは意外だった。
藤井がいい選手なのは間違いないんだけどポイチも代表に呼ばなかったし、今のままではやはり明らかに足りない所があるわけで。
まあ、自分を変えたいと思った時に環境を変えるのも選択肢としてはあるから藤井がその道を選んだなら他人がとやかく言う事ではないよね。

とは思うけど、やっぱり悲しい。
期待が大きかっただけにね。
レンタルなら経験積んで成長して帰って来てな!
て、言えるけど、完全移籍だし。
ただただ、残念です。


前へ次へ
↩TOPに戻る