過去ログ倉庫

ああ
No.514834
>>514830

天皇杯でPKでなんとか勝った甲府戦のときにミキッチとバリバリにやりあってて、中国新聞に広島移籍のニュースが来た時は本当テンションあがった。
その代わり西川がいなくなって入れ替わりだったな。
次の年は3連覇を目指す年であり、幸先こそ良かったがまた浦和に負けて結構すぐにどん底、しかも怪我をしない柏が怪我で開幕当初いなくて、とりあえず早く柏を…って思った記憶がある。

茨熊
No.514833
男性
>>514831
人的補償で望まない広島への移籍となった長野選手とは状況が違うと思う。

ああ
No.514832
イヨハはレンタルで京都ならJ1の試合に慣れることができて最高なのにな、完全なら最悪

ああ
No.514831
柏選手契約更新きた
ひとまず安心した

野球の話で恐縮だが、巨人から広島に移籍した長野選手が
「最後は巨人でバットを置かせてあげたい」という両球団の粋な計らいで
カープファンに惜しまれながらも巨人に帰っていったように
柏もいつか甲府に帰る日が来るんだろうな

又三郎
No.514830
男性 60歳 早いものだなあ
柏選手がサンフレッチェ広島に在籍して、早くも10年経ったのか。当時複数クラブとの争奪戦だったような記憶が…。

ああ
No.514829
カッシー契約更新ありがとう

あいうえお
No.514828
21歳
広島大ベテラン多いね。

あああ
No.514827
今日の更新はカッシーか
広島10年目か…

ああ
No.514826
>>514822
浦和が決勝で勝ったら出れないんじゃないの?

ああ
No.514825
エゼをWBとしてカウントしたらもう取らない

ああ
No.514824
>>514820岡山が戦力と判断してるかどうか?

ああ
No.514823
男性
>>514820
仙波くんはどうだろうねー

ああ
No.514822
ACLが楽しみ

ああ
No.514821
以前ちらっとTwitterの噂垢で流れてきたモリッツバウアー
右サイドやしスキッベ監督効果で来てくれんかな

ああ
No.514820
永井は岡山に完全移籍かな?

前へ次へ
↩TOPに戻る