過去ログ倉庫

ササショー竜拳
No.514990
男性
さすがサンフレフロント!先を見据えた素晴らしい獲得。

ああ
No.514989
来年は水戸もあわせてチェックしないとな

ああ
No.514988
キャリア的にたぶん移籍金かかってるだろうし、来季以降フリーで争奪戦になる前に獲得だね。
で、試合に出れないんじゃ仕方ないから下位カテゴリにレンタルと。

ああ
No.514987
来年J 2見る楽しみ増えた

ああ
No.514986
今のうちに少ないタイプかも。
今はJ2で有望株になると争奪戦で獲れないからその前にJ2で有望株になりそうな選手を獲得って感じかな

ああ   
No.514985
>>514983

将来性を見込んだんでしょ。もっと活躍してからでは競合になって獲得も難しくなる。

ああ
No.514984
愛媛の左サイドでボールを持った時に速くて上手い選手
基礎技術が高い印象だし化けそうなサンフレらしい魅力のある補強

ああ
No.514983
加入してすぐにレンタルって何か意味あるのだろうか。

愛媛
No.514982
>>514981
あと、特別指定時代にジュビロ相手に独力で点決めました。持ってる男です!

愛媛
No.514981
小原の取説置いときます!
・左サイドハーフで、大学時代はボランチでした。
・テクニック凄いです。重心ずらすドリブルが半端なく上手いです。スピードに乗るとどこまで行くんだってくらいスイスイ抜いて行きます。
・地味に足速くてパスと裏抜けのセンスも良いです。
・シュート上手くなれば間違いなく化けます。
・よく単騎で突っ込んで孤立してしまうのが玉に瑕です。
・ルーキーイヤーで背番号10を自ら志望するくらい肝座ってます。
・もっくんって呼んであげて下さい。

近年でうちが発掘したルーキーでは間違いなく最高傑作です、大切にしてあげて下さい!
抜けてしまうのは痛いですが移籍先が色々お世話になってるサンフレさんで良かったです!

あん
No.514980
浅野弟も同じだっけ?完全移籍からそのまま1年のレンタル放流。
何にしても全く分からない選手だから反応に困るけど1年頑張って。

下関のサンフレッチェサポーター
No.514979
小原選手ようこそサンフレッチェへ🥰
水戸でしっかり鍛えてまた広島で躍動する姿を見たいぞ😍

ああ
No.514978
先行投資?

ああ
No.514977
聖和学園出身だしドリブラーなんかな。
左SHが主だけど右利きだし将来的に右WBに入ったら面白そう

ああ
No.514976
左shのドリブラーらしい

前へ次へ
↩TOPに戻る