過去ログ倉庫

ああ
No.514975
あまりにも突然の加入来たーーー!小原選手広島へようこそ!そして水戸に行ってらっしゃい!突然すぎて混乱中(笑)

ああ
No.514974
SHOさんの動画が出てきた

ああ
No.514973
ってか、愛媛いつからJ3だったんや!
J2探してもおらんはずじゃ

ああ
No.514972
小原選手はどんなプレーヤー?
いきなりきたからびっくり、川村チェックついでにチェックしてたんかな?!

ああ
No.514971
小原選手
吉野パターンやね。
どんな選手なのかしら

ああ
No.514970
なんか急に加入きた!
そしてすぐに出て行った!!😂

ああ
No.514969
30年間欲しくてもずっとずっと手にできなかったカップ戦優勝の星とか、価値で言ったら激重だろ
サンフレのユニフォームの星4つは1つ1つに想い出が詰まったかけがえのないものや

ああ
No.514968
フレキシブルに言って来年のリーグを広島が引っぱる

ああ
No.514967
>>514964
土肥は来年覚醒して甲府をJ1に導く
そして広島に凱旋する
これでみんな幸せ

ああ
No.514966
ユニの星について今更言ってるのおるんか。
嫌なら自分でハサミで星一つ切り抜いてきとけや。

ああ
No.514965
土肥は、水戸でレギュラーを取り切れなかったからな。
甲府でレギュラーを取ることが、野津田、泰志、川村への挑戦権になる。

甲府  
No.514964
土肥選手楽しみです!

そろそろ選手返さなくても…いいかな?笑

下関のサンフレッチェサポーター
No.514963
土肥選手、甲府で成長してまた広島で待ってるぞ😍

ああ
No.514962
>>514959
誰が書いたか分からん掲示板を本気で信じてると思い込んでるのが滑稽。その言葉はそのままお前に返ってくるぞw

ああ
No.514961
男性
>>514951
価値が違うって言うが、広島は念願のカップ戦優勝ですからね。
リーグは3回取ったけど、30年間取れなかったカップ戦優勝も広島にとっては価値は大きいと思いませんか?

前へ次へ
↩TOPに戻る