過去ログ倉庫

あああ
No.515150
来季は、ジュニオールサントスが層の薄いウィングバックか。笑

ああ
No.515149
>>515146
サンフレは昔からって誰?
昔はってんならよくわかるが最近戦力でのフリーいたっけ

藤井ならかもしれんが

ああ
No.515148
サントスはレンタル話はあっても移籍はない?
いわゆる相場価格に見合わないハズレ

ああ
No.515147
>>515145
ク○←??
クマ??

ああ
No.515146
サンフレは昔から戦力選手をフリー移籍されちゃうよね。私たちも頑張って魅力あるチームになるよう頑張りたいと改めて思っています。

ああ
No.515145
下位カテゴリへの移籍は実質契約満了(ク○)と思ったほうが良いかと。

ああ
No.515144
一般的に30歳超えたら複数年契約しないぜ。
ジェラードかランパートだったか忘れたがあのレベルのクラブのレジェンドでも30歳と言う年齢を理由に複数年契約を提示せず話題になった。
川崎から中東に移籍した谷口のフリーみたいだしな。
永井は恐らくフリーだけど全く問題はない。30歳超えてなくともクラブが複数年結ぶ価値がないと判断した場合は単年になるし。


ああ
No.515143
永井さんは移籍金残してくれたのかな?まさかフリー移籍ではないですよね涙

ああ
No.515142
卓人契約更新ありがとう

ああ
No.515141
大迫大丈夫かな

ああ
No.515140
>>515131
これ系の発言見るといつも思うんですけど、どうして報道されてる金額が広島の資金全てだと思ってるんですか?

ああ
No.515139
サントスのためにも移籍金払ってくれるクラブ見つけんとだな

ああ
No.515138
マジで契約満了0か?
それともサンフレッチェが上手く他チームに移籍させてるって形にしてるってことか

ああ
No.515137
林さん 来年もよろしくお願いします

ああ
No.515136
まぁリーグ戦は酷いものがあったが、ルヴァンカップ獲得はサントスの貢献も多大にあったしな
そんな悪く言ってやるなよ
クラブと本人の双方に良いようになる事を祈るばかりやで

前へ次へ
↩TOPに戻る