過去ログ倉庫

solidaster
No.515243
モドリッチ獲得してくれんかな。
パス含めてプレースピードをモドリッチ基準にしてほしい。
あの等々力の大惨事を見るとね・・・・。

ああ
No.515242
レジーナやるのね
まずは雪かきからせんといけんね
ピッチ真っ白じゃん

サカ
No.515241
男性
モドリッチはJリーグ希望してると見たが、仮に来日するとして、年俸いくらなんだろう?神戸も楽天業績悪いし
世界のTOYOTAの名古屋?

沼田川
No.515240
今日はレジーナの皇后杯じゃね!
男子の日産スタジアムの忘れ物をヨドコウスタジアムに取りに行こうゃ!
がんばれレジーナ!

ああ
No.515239
クロアチア 良いチームやった
ミキッチがモドリッチを説得して新スタジアム完成前後で
来てくれんかな〜 話題になり入場者も増える
勿論、ミキッチも通訳兼コーチで!

fukufuku
No.515238
男性 64歳

成る程、そういうことですね。有難うございました。

fukufuku
No.515237
男性 64歳

成る程、そういうことです。有難うございました。

ああ
No.515236
>>515226
何で大阪に行ったかは分からないけど、サンフレッチェが使ってないときは一般の人も借りることができる。観光シーズンでバスが足りないときはたまたま当たることもあるそう。

あああ
No.515235
皆川選手は山口ですか
山口も注目してみるかあ

またPSMやらねえかな
あのスタジアムなんか好きだったんよ

ああ
No.515234
>>515230ジェラがWBは悪手

ああ
No.515233
男性
チアゴのやつもう結構前にでてたでしょ、荒木にかなり好条件来てて動いてたパターンじゃないかってのが推測があってそうだけど

ああ
No.515232
チアゴいや是非

ササショー竜拳
No.515231
男性
間違えた。駄目だったって事ね。失礼しました。

ササショー竜拳
No.515230
男性
チアゴもし獲得ならジュニサン名古屋とかあるかもね。あとチアゴが右ストッパーで住吉君が右WBで補強終わりかも。

ブルアァァァ
No.515229
添付出来てなかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る