過去ログ倉庫
>>516212
出来れば、事前にきちんと清水選手のこと調べて経歴とかはテロップにして、インタビューはもっと深掘りして欲しかった。
新しい事業もヒントくらい引き出して欲しかったし、今ならポイチのエピソードを引き出せばサンフレファミリーだけでなく代表のサポも見てくれたかもしれない。
なんせ、ポイチがウチの監督してた2012-17にずっと在籍していて、かつ現役離れていて自由に話ができる選手なんかそんないないんだから。
2012年の開幕の選手選考で泣いた話なんか何度も雑誌で取り上げられてるからファミリーの大半は知ってると思うんだよね。
駒野さん
コーチ就任おめでとう
あとは寿人、ミキッチで新スタジアム開幕に間に合えば良いね
清水の絶対一回跨ぎ入れて上げるクロス好きだったなあ
自分の中でのリズムあるんだろうね
コーヘー
記憶が定かじゃないけど、たぶん2017年4月のアウェーガンバ戦。
1-0で勝っていた試合終了間際に、靴紐がほどけたのをガンバサポの目の前でゆっくり結び直して、盛大なブーイングを浴びても平然としていたコーヘーのメンタルに惚れてユニ買ったよw
>>516219
俺はあのブーイング以来ガンバのこと大嫌いになったし今年も本気でJ2落ちてくれって願ってた
航平といえばやっぱり、ガンバとのチャンピシップ第1戦!
あれ以来ガンバ戦ではいつも大ブーイング!
あのブーイングは勲章ですよね!?
>>516215
清水のベストゴールは2012年AWAY名古屋戦の先制ゴールよ。
森脇のパスゴールばかり記憶に残ってるけど。
ホーム川崎戦のボレーも凄かったな。
コーナーキック。ヨージローの山なりボールをファーサイドのコーヘーがズドンって!
広島初優勝は清水の覚醒あってこそ。
我慢して使い続ける&監督が困ったら若手を使わざるを得ない編成の1番の成功例だと思ってる。
>>516213
2015年のガンバ戦と甲府戦のゴールは忘れません。
21歳
>>516213
俺も!
ユニ持ってます!
あのサンフレファミリーを代表するSHOTIMEさんのYouTubeチャンネルで清水航平君を取り上げて下さってますね!!右シザースから左サイドの突破を凌駕した左WGでの復帰を願っていた身としては悲しいですが、どうやら現役引退に向かっているようです。既に新しい事業を始められているとのことで、サンフレに関連する内容であって欲しいと願いながらも、陰ながら応援しています💜🏹
↩TOPに戻る