過去ログ倉庫

ああ
No.516402
凄いなコーチ陣の連携。
録画しときゃ良かった。

ああ
No.516401
これは一般企業のリーダー論やな。

ああ
No.516400
スキッベさんのコミュ能力は反則レベルやな。
あの無邪気な笑顔には誰もがやられる。

関東在住
No.516399
えっと
スキッベ監督の話が聞けるのですかね?
広島限定?

ああ
No.516398
1時間もスキッベ監督の話が聞ける幸せ
ミスは許されると話す監督は本当に稀有

ああ
No.516397
さあ、スキッベの流儀始まったよー

ああ
No.516396
海外云々の前に憶測を事実のように語ってるのは危ういですよ。

ああ
No.516395
「海外では〜」云々言うけど、ここ日本だから。

ああ
No.516394
>>516391
藤井に関してはその後もベンチに入ったり試合に出たらしてるんだけどな。

ああ 
No.516393
今津はいい選手だけどあれはSBの選手よなぁ

ああ
No.516392
>>516375
くだらん、干されてないだろ。
序列が低かったので、出場機会を求めていただけのシンプルな展開でしょう。

ああ
No.516391
>>516389
海外は前例を作るのを嫌うからね。そしてそれは正しい。
どのような理由であれ延長拒否しているのに起用したら他の選手に対してもまた起用しなければならなくなる。
そんな事してたら運営が成り立たなくなるんだよ。目先の事だけ考えてる訳じゃなく中長期的に考えている。

藤井に関してもしクラブが干したのだとしたらユース4人0円移籍から学んだんだなとポジティブに思う。

なん
No.516390
今津の対人。藤井の守備。浅野のボールロスト。
これだけ明確な課題をクリアできないと、他のチームで違う起用法やコンセプトの元でプレーを選択するしかないのかも知れません。

今津に関しては、昨年の天皇杯から出場の機会の度に上手くいかない感じがあったので環境を変えたほうが良さそうな予感はありました。

藤井は守備の負担の少ない役割りの起用がされそうですが、広島では得点、アシストともに物足りない数字ではあるので攻撃に専念してどれだけの結果がだせるか?

浅野についてはシャドーよりサイドに戻したほうが活躍出来ると思うのですが、ミシャがどう判断するか?師弟関係で見るなら相性は良さそうですが。。

それぞれ勝負の来季となると思いますが、ウチの順位を脅かさない範囲で頑張って欲しいです。

ああ
No.516389
>>516386
海外で契約問題で干されるケースがあるのも知ってるしクラブ目線から見てるつもりなんだが…
リーグ優勝争い、天皇杯やルヴァンも残ってる、長沼移籍して東も怪我して層が薄くなったWB
これでも契約の問題だけで選手を干しますか?

そりゃ広島のようなクラブは移籍金が取れるかは死活問題なのは承知の上だけど干すデメリットの方が大きいと思う。

あぁ
No.516388
契約延長をもし断ってたとしたら
他から獲ってもらいやすいようにか…
自信まで失ってしまっていたのかな…
もしそうだとしたら、
なんか複雑な気持ちだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る