過去ログ倉庫

ああ
No.518379
>>518376
今日の木吹くん、引っかかりまくってるのは気になる

ああ
No.518378
後半に入って、プレスをかけられるようになったけど、相手のメンバーが落ちている感じがするな。

ああ
No.518377
相手がだいぶメンバー落としてきたから大味な展開になってるな

あん
No.518376
コフィくんは巧いのと脚長いからボール持てるの凄くいい。

ああ
No.518375
>>518368
キーパーの川浪?

ああ
No.518374
>>518370 流石にCBはかわいそう

ああ
No.518373
>>518368
川浪?

ああ
No.518372
>>518370
金沢ではいっぱい点取ってたし
もうちょっと前めのポジションで見たいところ

ああ
No.518371
>>518366
ユースの1年中島洋太郎
ナカジの息子さんです

ああ
No.518370
荒木と山アがいなくてユースの子が中盤やるから器用な松本がCBなのか。松本CBがメインなのかまだわからないな。

ああ 
No.518369
木吹はサイドは向いてないような

ああ
No.518368
ユース2名 泰示 ドグ コウセイ 野津田 カッシー ジェラ コッシー ヒロヤ あと誰や?

ああ
No.518367
シバコー先生がキャプテンマーク巻いてるのすごい新鮮

ああ
No.518366
36番の選手って誰ですか?

あん
No.518365
>>518359
チャジと東の出来が良くないのは確かだけど、両サイドバックが持った時に、他の選手がポジション取らないと、選択肢無いのは可哀想。

前へ次へ
↩TOPに戻る