過去ログ倉庫

いい
No.521507
蒸し返すようだけど
73分の疑惑シーン
入ってるように見える…

1ミリ残ってたのかねぇ

あおーん
No.521506
男性
なぜか札幌サポが書き込む
口の悪いChromeが反応する(※自分もChrome使ってるけど本人じゃないよ×)
Pixelが札幌サポに迎合する

って、口の悪いChromeも終始めんどくさいけど
Pixelも相当気持ち悪いよ


槙野で荒れてたときと同じ流れみたいで、同一機種にはずっと粘着してたし、
他サポ相手に良い顔したくて、頼まれてもいない学級委員ごっこがしたいなら現実世界で勝手にやってよ

ああ
No.521505
>>521490
昨日はありがとうございました!
お互いにいいシーズンにしましょう!

※訳のわからん排他的な輩(Chrome)がいますが気にしないでください。

ああ
No.521504
>>521502 札幌は定着してるでしょ

ああ
No.521503
昨日試合出た選手ってみんな今日OFF?

ピエロスは朝8時30分頃だからトレマある吉田サッカー公園まで運転で向かってたんじゃないかな?

怪我無くてよかった

ああ
No.521502
男性
>>521498
落ち着け 構うだけ損するぞ

J2からの昇格クラブにありがちな、こじらせサポだろうし
松本山雅とかも似たような感じで、終始認めてくれってアピールがイタかったし

ああ
No.521501
前にパトさんがあの辺に住んどったなあ

あああ
No.521500
人とかに被害がなくて良かった。ちょっと狭い道多いから運転難しかったやろうなぁ

ああ
No.521499
>>521456
全員ホームグロウン
これぞ広島!

ああ
No.521498
>>521490
とっと巣に帰れ

同格やら拮抗してたやら
札幌サポは、コンプレックスこじらせた気持ち悪いヤツしかおらんのか

ああ
No.521497
ピエロス自分で運転してるんやね
慣れん土地で大変じゃ
怪我なさそうで良かった

ああ
No.521496
ピエロス、緑井で何してたんだろ。笑

ああ
No.521495
J3は開幕前だから、今治は主力だったのかのう。

ああ
No.521494
今日のトレマ今治に負けたのか…そんな中でもまた結果を出した棚田。新潟戦は絶対に最低でもベンチ入りして欲しい!

ああ
No.521493
男性 20歳
ピエロス事故って、、。気をつけて

前へ次へ
↩TOPに戻る