過去ログ倉庫
蒸し返すようだけど
73分の疑惑シーン
入ってるように見える…
1ミリ残ってたのかねぇ
男性
なぜか札幌サポが書き込む
口の悪いChromeが反応する(※自分もChrome使ってるけど本人じゃないよ×)
Pixelが札幌サポに迎合する
って、口の悪いChromeも終始めんどくさいけど
Pixelも相当気持ち悪いよ
槙野で荒れてたときと同じ流れみたいで、同一機種にはずっと粘着してたし、
他サポ相手に良い顔したくて、頼まれてもいない学級委員ごっこがしたいなら現実世界で勝手にやってよ
>>521490
昨日はありがとうございました!
お互いにいいシーズンにしましょう!
※訳のわからん排他的な輩(Chrome)がいますが気にしないでください。
昨日試合出た選手ってみんな今日OFF?
ピエロスは朝8時30分頃だからトレマある吉田サッカー公園まで運転で向かってたんじゃないかな?
怪我無くてよかった
男性
>>521498
落ち着け 構うだけ損するぞ
J2からの昇格クラブにありがちな、こじらせサポだろうし
松本山雅とかも似たような感じで、終始認めてくれってアピールがイタかったし
人とかに被害がなくて良かった。ちょっと狭い道多いから運転難しかったやろうなぁ
>>521456
全員ホームグロウン
これぞ広島!
>>521490
とっと巣に帰れ
同格やら拮抗してたやら
札幌サポは、コンプレックスこじらせた気持ち悪いヤツしかおらんのか
ピエロス自分で運転してるんやね
慣れん土地で大変じゃ
怪我なさそうで良かった
今日のトレマ今治に負けたのか…そんな中でもまた結果を出した棚田。新潟戦は絶対に最低でもベンチ入りして欲しい!
↩TOPに戻る