過去ログ倉庫

広島県人
No.526199
男性
横浜の掲示板ではうちが強かったとか、なんで2試合勝ってないの?ってコメントがありますね。

外から見るとまた違った印象なのですね!

ああ
No.526198
川崎も浦和も倒す絶好調マリノスにアウェイで引き分けたんだし、最低限の結果だと捉えるべきかな。
一度勝てば波に乗れるさ。去年も初勝利はカップ戦が先だったかな?ルヴァンからいい流れを持ってきたいね。

ああ
No.526197
>>526194
そういや志知ってFCの時左ストッパーじゃなかった?3バックの

ああ
No.526196
○○出そうぜって思うことは良くあるけど、
実際出てきてやっぱり良いやんってなったことあんまないよな

ああ
No.526195
>>526184
???バイタルまでするする侵入させる方が絶対ダメじゃないか?
あれは中の枚数を揃えた方がいいのは同意だがあそこはボールを取りに行く守備をする必要はないけどもう少しホルダーにプレッシャーをかけるシーンだ。あそこまでディレイが早いと良くない。

ああ
No.526194
>>526190
イッちゃってる〜☝️

ああ
No.526193
ヨーロッパの選手だから期待はしてしまうけどソティリウはJリーグで活躍出来るレベルではないと思う
今のJで活躍するにはそれなりのレベルじゃないと難しい

ああ
No.526192
エゼはなぜ出してもらえないんだ…

ああ
No.526191
相手は10人でもフレッシュな選手何人かいてこっちは11人でも先発からで疲れてる選手結構いて数的優位感なかったな。

ああ
No.526190
志知センターバックで使おう

ああ
No.526189
○○で草
っていう笑えるほど分かってないな俺はあなたを凌駕してる 的なマウントの取り方が最近すげーダサく見える
普通に説明したらいいと思うんだけど

ああ
No.526188
どうしたよ優勝候補

ああ
No.526187
>>526186
去年は角田

ああ
No.526186
マリノス去年もウチと対戦した時退場者出したね

ああ
No.526185
強いシュートを打つコツ

足の骨
足の骨の1番硬い所にボールを当てる

久保竜彦の指導は独特だけどわかりやすい
インステップに当てるより具体的

スカッとするゴールとスカッとする勝利がそろそろ見たい

前へ次へ
↩TOPに戻る