過去ログ倉庫

ああ
No.526720
今のサッカーはDFとWBとボランチは1対1で勝つ、勝てなくても自由にはさせないのが前提。
その上でトップとシャドーは全員がアリバイとかコースを切るのではなく、奪いに行く守備ができることで成り立っている。

サントスはポジションが曖昧かつ二度追いが出来なかったし、藤井はマッチアップした選手に自由を与えすぎた。
一人でもそういう選手がいるとチームとしてやろうとしている戦術が成り立たなくなるから、ストロングがあっても序列を落とした。

その守備ができてかつ決定力のあるフォワードなんかJを見回しても好調時のダミアンくらい?
つまり金銭的にウチが取れるわけないし、今のメンバーでコンビネーション改善させたり、少し精度を上げるとかしかできないでしょ。

ゴールデン紫
No.526719
寿人がインザーギなら、ドラゴンはイブラヒモビッチ

ああ
No.526718
本当なー
まだ今の時期はスタッツ的に悪くないんだから信じた方がいい
選手は分かってると思うけど
それをファンが邪魔するのだけは避けて欲しい

ああ
No.526717
シュート数はリーグ1番目
被シュート数は下から3番目、内容は全然悪くない

この前のピエロスの決定機みたいなシーンが決まり始めるとケチャドバと思うんだよなー、まずは水曜日期待!

ああ
No.526716
ドラゴン

ゴールデン紫
No.526715
決定力不足に苦しんだ試合直後でモヤモヤした日は久保竜彦のゴール集見るとスッキリした気持ちになる。

化け物みたいなゴール多くて好きな選手だったなぁ

ああ
No.526714
水曜日ルヴァン。
まだ夜のEスタは寒いでしょうね。
またあの最高の景色が観たいですね!
公式からも動画のLINEやインスタが上がっとるけど現地サポさんの応援含めてまた感動が蘇る。
水曜日、仕事終わったら駆けつけてみようかな。

三万石せんべい
No.526713
久保タツ
良いね
やや古サポの私は
寿人より
クボタツなのね😺

ああ
No.526712
>>526704
敵を欺くにはまず味方から
味方も意表を突かれたからね

県外のファンです。
No.526711
久保さん
サンフレユニ着た写真での現役時代紹介。いいですね。
熱く激しいダイナミックなプレーを重ねてきたぶん、おだやかなセカンドキャリアになんだかほっこりします。

ゴールデン紫
No.526710
土が適度についてる大根を丸かじりするのはさすがドラゴン

スギちゃんよりワイルドな男

ゴールデン紫
No.526709
久保竜彦 有吉ゼミ

スタッフ「おはようございます!」
久保「えぇ?」

さっそくドラゴンらしさ全開(笑)

ああ
No.526708
今、広島テレビで久保竜彦出演中

ああ
No.526707
>>526681
ごくたまにしか出ないけど雄也が一番それに近かったな。
それを何回も出来る選手は半年で欧州行く。

ああ
No.526706
満田のフリーキックのやつはまずあそこに跳ね返ると予測するのが難しいしラインも高めだったからね

前へ次へ
↩TOPに戻る