過去ログ倉庫

やや
No.527488
明日はルヴァンの勢いで1勝を。ガンバもルヴァン勝ったっけ?

ああ
No.527487
まずはリーグ戦初勝利

ああ  
No.527486
川崎負けた
よしよし

ああ
No.527485
>>527483

言い訳じゃなくて、悲観せずに十分誇れるよって言ってるけど笑
捉え方間違ってるよ

ああ
No.527484
新潟と分けた札幌に実質勝利
ノリノリ新潟に後半ハーフコートゲーム
最強横浜と互角の戦いで勝点1
これ明日の結果次第では全然優勝あるぞ

ああ
No.527483
>>527482
それは次の対戦時に通してそうなればってとこだな。
前回は後半開始時に0-2の状態で結局負けたから何言っても言い訳にしか聞こえない。

ああ
No.527482
後半は、アルビに全くビルドアップを許さず、ハーフコートゲームにした我が広島軍も誇ってもええよ。

ああ
No.527481
男性
うちに勝ち、このまま川崎にも勝てば、優勝あるびれっくす新潟。

ああ
No.527480
新潟はワンタッチパス上手いなぁ
広島の試合の時もハイプレスをワンタッチパスで上手くかわされてたからなぁ

ああ
No.527479
やはり新潟の力は本物だな

ああ
No.527478
男性
新潟の伊藤マジで上手いな。
川崎は大島も怪我して厳しそう。

ああ
No.527477
新潟先制!
新潟良いサッカーしてるなぁ
川崎も苦しんでる

ああ
No.527476
>>527472
広島県民?
もしそうなら、スポンサーやサポーターの流出懸念だろうな。

ああ
No.527475
>>527474
来年は新スタで広島ダービー、もしくは中国地方ダービーを繰り広げて欲しいですよね!

ああ
No.527474
>>527472
いや、槙野レッズと争いたい

前へ次へ
↩TOPに戻る