過去ログ倉庫

ああ
No.531411
>>531404
分かりやすいし、自分も同感
シャドーで活き活きするマコが見たい

ああ
No.531410
>>531404
こんな奴がサンフレサポ?
野球でも見とれよ たとえが単純過ぎて笑える

ああ
No.531409
>>531406
甲府はカテゴリー違うし…

ああ
No.531408
>>531404
言いたい意味はわかりますよ!

ああ
No.531407
>>531404

流石に全然違う
詳しい説明をする気にならないほど違う

sh
No.531406
>>531393
甲府さんから取りまくってるのに
 よくそんなこと言えるね…

ああ
No.531405
>>531404
野球での例えには無理があるかと

野球にたとえて
No.531404
申し訳ないけど
大谷くんを
ファースト試したり
サード試したり
んで 負けそうなときに
ピッチャーにもどす

満田を
いつまでそんな使い方するんですか?

ああ
No.531403
>>531393
絶対寝れる!

ああ
No.531402
>>531393
取ってくと言っても引き取って貰った的な選手多いけどな。
寿人、千葉はもちろん宮原は訳ありだし。稲垣や野上にしても出場機会を求めてだしな。
そういう意味で名古屋にネガティブな感情はない。

☆ああ
No.531401
ナスと鮎川のツートップが見たいです

ああ
No.531400
4-2-3-1
−−−−−ナッシム−−−−−
−−満田−−森島−−川村−−
−−−−野津田−−東−−−−
志知−−佐々木−荒木−−塩谷
−−−−−−大迫−−−−−−

メンバー自体はレイソル戦と同じでフォメだけ変えた
正直こっちのほうがしっくり来るんだが?

志知のシーチキン
No.531399
>>531396
柿沼よりかは100倍マシ

ああ
No.531398
>>531397
量産してもらうためにレンタル移籍ならいいじゃん
今のところウチでは量産してもらえないから

ああ
No.531397
嫌な話だけど鮎川は使われないのならレンタルするかもね。本人もパリ五輪は外せない目標って言ってるし、試合の出番が少ないのでは選ばれる確率も少なくなる。確かガクが同じ理由で新潟に行った。
ただ俺はサンフレで得点を量産する鮎川が観たい!

前へ次へ
↩TOPに戻る