過去ログ倉庫

ああ
No.541977
>>541976
ね、こうやって自分の事を棚に上げて違う意見を排斥しにかかる

話の流れ見りゃ大元の所で個人的に槙野が好きな人、あまり好きじゃ無い人
お互い個人的な意見ですね、はい終わり。で終わってたのをかみついてきたのがだれかなんて直ぐ分かるのに

>>541963と>>541966、喧嘩はじめてるのは誰?
終わってた話をお前の意見がどうでも良いとか喚き始めたのは誰?

ああ
No.541976
>>541973
沸点が凄いな
通報されていたのにまだ生き延びてるの?
君がいなきゃ相当にここもは静かになるのに
その性格、直した方が良いよ
自分と違う意見があればすぐ噛み付く
何度も同じことを、繰り返す
槙野のこともそんなじゃ、話し合いにもならないだろ


喧嘩じゃないよ
いつもだから呆れて止めてるんだよ
その他の人たちも火事だ、喧嘩だと囃し立てるより、普通に激昂してるKを宥める方が良いよ
これでも同じサンフレサポだから

沼田川
No.541975
喧嘩しんさんな!
槙野の事はスルーしんさいや!

ああ
No.541974
また喧嘩してる!!!

ああ
No.541973
>>541971
あんたにもないわ。何を勘違いしてるの

ああ
No.541972
男性
試合無かったからって槇野でケンカしてんなよ。

ああ
No.541971
>>541970
井の中の蛙
あんたは槙野が新スタ番宣に出るかどうか決める権限がない
客観的に見たら知名度抜群で芸能事務所にも席が在るからな恐らくはプラスに働くよ
昨日、BSにも全国放送で使わてるし、お祭り男には適任
ここでブーたれるのは良いが程々に

ああ
No.541970
>>541966
同じようにあんたの気持ちもどうでも良い

少なくとも今色々やろうとしてる槙野を認めないのはプライドやら器が小さいなんて上から目線で悪者にされる理由なんてこれっぽっちも無い

ああ
No.541969
槙野の件は直後に優勝できたからもうネガティブな気持ちない人の方が多くないか?はい、ざまあで一件落着した感じ。

ああ
No.541968
>>541966
ここだけでも彼に対してネガティブな感情を持つ人がそれなりにいると言う事はここ以外にも多数いると思われる。
つまりそれはデメリットになるだろうな。

ああ
No.541967
おはようございます

ああ
No.541966
>>541963
あんたの気持ちなんてどうでもいいよ。メリットがあるなら関わればいいし、デメリットがあるなら関わるのはやめた方がいいだけ。

かも◆8zlL9i.7/Q
No.541965
今回のいわきFCの件、先日の神戸戦でうちも同じような声が聞こえてきたから気をつけんと。

ああ
No.541964
>>541963

了解です!
僕はそうは思いません。
ネチネチ言いたくないので。
おやすみなさい💤

ああ
No.541963
>>541961
もちろん個人的な意見よ

その他は若気の至りで流したとしても、広島の皆さん帰ってきて欲しいですかー!からの即浦和移籍の経緯みたら人として全く信用できない

だから関わって欲しくないし、なんでサンフレ板でサンフレ応援してるのにもう10年関わり無い他人の話を見なきゃいけないのか違和感とストレスでしか無い

前へ次へ
↩TOPに戻る