ああ 2023/05/04 08:48 K No.541977 >>541976 ね、こうやって自分の事を棚に上げて違う意見を排斥しにかかる 話の流れ見りゃ大元の所で個人的に槙野が好きな人、あまり好きじゃ無い人 お互い個人的な意見ですね、はい終わり。で終わってたのをかみついてきたのがだれかなんて直ぐ分かるのに >>541963と>>541966、喧嘩はじめてるのは誰? 終わってた話をお前の意見がどうでも良いとか喚き始めたのは誰?
ああ 2023/05/04 08:43 iOS16.4 No.541976 >>541973 沸点が凄いな 通報されていたのにまだ生き延びてるの? 君がいなきゃ相当にここもは静かになるのに その性格、直した方が良いよ 自分と違う意見があればすぐ噛み付く 何度も同じことを、繰り返す 槙野のこともそんなじゃ、話し合いにもならないだろ 喧嘩じゃないよ いつもだから呆れて止めてるんだよ その他の人たちも火事だ、喧嘩だと囃し立てるより、普通に激昂してるKを宥める方が良いよ これでも同じサンフレサポだから
ああ 2023/05/04 08:30 K No.541971 >>541970 井の中の蛙 あんたは槙野が新スタ番宣に出るかどうか決める権限がない 客観的に見たら知名度抜群で芸能事務所にも席が在るからな恐らくはプラスに働くよ 昨日、BSにも全国放送で使わてるし、お祭り男には適任 ここでブーたれるのは良いが程々に
ああ 2023/05/04 08:17 K No.541970 >>541966 同じようにあんたの気持ちもどうでも良い 少なくとも今色々やろうとしてる槙野を認めないのはプライドやら器が小さいなんて上から目線で悪者にされる理由なんてこれっぽっちも無い
ああ 2023/05/04 07:08 K No.541968 >>541966 ここだけでも彼に対してネガティブな感情を持つ人がそれなりにいると言う事はここ以外にも多数いると思われる。 つまりそれはデメリットになるだろうな。
ああ 2023/05/04 06:17 iOS16.3.1 No.541966 >>541963 あんたの気持ちなんてどうでもいいよ。メリットがあるなら関わればいいし、デメリットがあるなら関わるのはやめた方がいいだけ。
ああ 2023/05/04 00:06 K No.541963 >>541961 もちろん個人的な意見よ その他は若気の至りで流したとしても、広島の皆さん帰ってきて欲しいですかー!からの即浦和移籍の経緯みたら人として全く信用できない だから関わって欲しくないし、なんでサンフレ板でサンフレ応援してるのにもう10年関わり無い他人の話を見なきゃいけないのか違和感とストレスでしか無い