過去ログ倉庫

ああ
No.546569
今、川崎対東京見てるけど
正直この2チームどっちも
相性悪すぎて勝てる気がしない…

詰詰 
No.546568
>>546548
全治「未定」だって…
1日でも早い回復を祈っております。

ああ
No.546567
>>546559
ケツ穴

ああ
No.546566
>>546561
絵文字使うかよ ここで
LINEでも最近は使わない 
悲しいから、やめなよ

ああ
No.546565
>>546555

通風に気をつけた方がええで

ああ
No.546564
>>546561
叔父様必死だな。

ああ
No.546563
>>546561
ウザい

えいと
No.546562
明日はサクッと勝ちましょう

村上水軍
No.546561
俺様の年齢で叔父様ならほとんどの人が叔父様になっちゃうの巻
>>546557
かっこええやろー?🤣

ああ
No.546560
涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く 花のように
見るものすべてに おびえないで
明日は来るよ 君のために
 
岡本真夜のtomorrowが頭の中でずっと流れてる 
若い子は知らないかな?

ああ
No.546559
アストラムラインの略称は
アトム?アスト?

ああ
No.546558
>>546524
これが割と正解なんじゃない?
いいねの数が示してる気がする

ああ
No.546557
来た!
水軍叔父様!
自問自答のタイミングがまた絶妙っすね!

12
No.546556
男性
荒木は高さは無類の強さだけど、レアンドロダミアンとかディエゴオリベイラのような強靭な体でぶつけてくるタイプへの対処が課題よね。
大迫はそこまでの強さはないけどしたたかさ、うまさがあるからね。どう対処するか見物。

村上水軍
No.546555
>>546551
名前の横にある四角いチーズに明太マヨぶっこみたいっすねー

前へ次へ
↩TOPに戻る