過去ログ倉庫

ああ
No.551535
ルヴァンの突破条件、こんな感じかな

最終節名古屋戦に
勝ち→突破確定
引き分け→得失点差
負け
@鹿島勝利&東京orG大阪勝利→敗退
Aそれ以外→得失点差

得失点差では有利ではあるが怖いな
せめて今日引き分けとけよ…

ああ
No.551534
5月21日に福山まで
FC徳島対SRC広島をスキッベ監督は選手に休暇を与え
コーチと偵察に行っての知ってるか?
こんな熱心な監督はいないよ
手を抜かないんだよ 結果見てばかりてギャーギャーウザイから今日はもう寝ろよ

ああ 
No.551533
満田いないだけで勝てなくなるとか他の選手不甲斐なさすぎるだろ

ああ
No.551532
>>551517
サンフレッチェが負けて敗退するケースは全て勝ち点で上回れての敗退だから、得失点差関係ないよ。
引き分けなら勝ち点で並ぶ可能性があるから、得失点差が関係してくる。

ああ
No.551531
>>551528
他サポも混じってそうだけど

ああ
No.551530
>>551513
それがこの何試合かでわかったかもね。

ああ
No.551529
お出汁

ああ
No.551528
小田をダシにして煽ってくる福岡サポも結局は同類

ああ 
No.551527
満田復帰早めてほしい
足速いから怪我からの復帰も早いだろ

ああ
No.551526
湘南戦は東は気合い入るだろうし点取ってくれるはず

ああ
No.551525
>>551521
舐めてなくても、今日の出来なら普通に負けるし、今日より身体重いのは目に見えてる
今日よりフレッシュになるわけないし

ああ
No.551524
一言でいうと、今の広島は中盤がちぐはぐ

ああ
No.551523
3バックむりなら、4でやってみたらええのに。
こんな試合みせられるくらいならそっちの方がやる気が見えてええわ

クラブワールドカップ
No.551522
3位も
>>551511

柏 右だよね

ああ
No.551521
湘南も舐めてたら負けるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る