過去ログ倉庫

ああ
No.551520
>>551515
これなんだよな
右補強しろっていうけど、柏と茶島おるから要らんと思うんよな

そういや茶島も何のケガや?
去年終盤の茶島は頼もしかったぞ

ああ
No.551519
今日の東はパスミス目立ってかなりしんどそうだったわ、あの最初の決定機を外すあたりはいつも通りとは思うが

ああ
No.551518
>>551511
右ができるのはわかるんやけど、復調の兆しがあるなら本来のポジションの左で復活して欲しいところではある
ホントは右で復活を果たしてくれたらマジで助かるんだけど

ああ
No.551517
>>551507
だとしたら、得失点差的にも、ほぼサンフレの突破は確定なんじゃ…

まあ、万が一大敗または他チームが大勝したらわからんが…()

ああ
No.551516
中野さんの提言のエゼキエウwb起用を一度見てみたいね

ああ
No.551515
>>551511
それは思う
2015年はむしろ右の方がやりやすそうだったし
いつからか右であんま使われんようになったよね
誰か解説求む

ああ
No.551514
東と川村はかなり疲労も溜まってそう

ああ
No.551513
ドグは途中交代でこそ力を発揮できる。
ナスはスタメンでこそ献身性が生きる。

ああ
No.551512
>>551503
と言うても今日の鮎川の動きはスタメンではキツい
住吉とか茶島とかはあかんのかなってのは思うかな

ああ
No.551511
右に柏じゃダメかねぇ?

ああ
No.551510
>>551481
俺はお前を切る

ああ
No.551509
>>551502
だといいけど、ここから盛り返せる要素が見当たらない。。。
やるからにはルヴァン2連覇とリーグ優勝も目指しましょ!

ああ
No.551508
>>551499
それこそ左に志知、右に東の方がまだリスク管理はできそうかなって思った
今日の収穫として柏のコンディション良さげだっから、交代要員で柏と中野で乗り切るのも手かと
越道は一回ベンチに戻しても良いかも

ああ
No.551507
>>551493
質問の意味が広島が突破確定してないという意味なら

突破が8チーム
グループリーグが5つあって、1位は通過=5チーム
残りの3チームの決め方が各グループの2位、5チームのうち、成績上位3チーム
成績は勝ち点で決まる
勝ち点一緒なら得失点差という感じや

ああ
No.551506
スキッベ監督も今日勝つ事で連敗を引きずらない様にルヴァンでもベスメンで行ったけど結果は最悪だったな。

前へ次へ
↩TOPに戻る