過去ログ倉庫

ああ
No.557292
4バックか?

ああ
No.557291
青山きた

ああい
No.557290
男性
>>557287

3バックですよー


ああい
No.557289
男性
>>557286

2点差ではとても言えない。
内容的に圧倒してるとも言い難い。エゼのドリブルのぞく。

ああ
No.557288
メインスタンドにコージとリゼムのケーゴ?がおる。

ああ
No.557287
今日って3バックですか?

IP
No.557286
アマチュアクラブに天皇杯の厳しさ教えてやろう。

なん◆9FWv1dyZX2
No.557285
一つ繋がれば大ピンチになるシーンが2、3回ありましたね。
前がかりになるのは仕方ないけど、中盤でしっかり潰して欲しい。

ナカジさんも言ってたけど、若手がもっとアピールしないと。
ほぼスタメンの選手が目立っててはダメよ。

ああい
No.557284
男性

ハーフタイムに、CMもダゾーンからのお知らせも全くない笑


ああ 
No.557283
今日選手たちの移動はバス?
経費かけずにバスであってくれ。

ウォンツスタジアム広島
No.557282
どんなトークやねん
芦田川は中国1汚い川やぞ

前半終了
No.557281
さわやか たいし の笑顔
アップでぬいてくる

ちゅぴこむ
なかなかやるな(笑)

ああ 
No.557280
相手キーパーもよかったね!!
でもあんなシュートが枠内に行くのが今のサンフレには必要。

ああ
No.557279
今日の試合見るといかにおこしやすの分析官が凄かったかわかるな

なん◆9FWv1dyZX2
No.557278
エゼも凄いけど、相手キーパーよく弾いたな。

前へ次へ
↩TOPに戻る