過去ログ倉庫

ああ
No.562535
38歳でスタメン出てる柴崎が凄いのかほかの選手が情けないのかどっちなんだろうなこれ

ああ
No.562534
いつの間にリーグもう7敗目か

ああ
No.562533
きょうは結果だけが必要だった。。。

マリノス優勝オメッて感じ・・

ああ
No.562532
攻撃はもう 「良きに計らえ」 

匿名
No.562531

あの二人のCFさ、出癖悪すぎて
士気下がるからやめてほしい、邪魔で鬱陶しい

ああ 
No.562530
1年前までは大迫で勝ち点落とすことたくさんあったけど、今じゃおんぶに抱っこじゃん
ほんまに全然はあかんで
エゼとか特に
上手いだけじゃ勝てんよ

ああ
No.562529
4バック自体は良い。ハイプレスしに行った時に必ずサイドに1人空いてたのだけ何とかして欲しい。
攻撃はもうしらん

ああ 
No.562528
こんなに自分達から外してくれるの相手からしたら楽だろうな

ああ
No.562527
柴崎は二度とベンチに入れないでくれ

イマジン
No.562526
32歳
>>562512
ホントやな。大弥とか好きなんだけど!
あとサイドバックはもっとシュート打たないとね。
特にジェラ。シュート持ってるのに!

ああ
No.562525
トレマから決定力不足で割と点取ってたの棚田ぐらいだったしなぁ

ああ
No.562524
野球といっしょ
狙ったらいかん センター方向を心がける
キーパーにぶつけるつもりで打ってこ!

ああ
No.562523
コウセイさんは何し出たんだ…

ああ
No.562522
トンネルが長えよぉーーーー

ああ 
No.562521
>>562518
凄く気になるんだけどどうやって3バックでマテウスエウベルのウイング抑えるつもりなの?
4バックで少し深くとってもギリギリのギリギリを志知とジェラがアクセル全開でどうにか最後足が届くって状態だったんだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る