ああ■ 2023/06/24 21:39 iOS16.3.1 No.562530 1年前までは大迫で勝ち点落とすことたくさんあったけど、今じゃおんぶに抱っこじゃん ほんまに全然はあかんで エゼとか特に 上手いだけじゃ勝てんよ
イマジン 2023/06/24 21:37 K No.562526 32歳 >>562512 ホントやな。大弥とか好きなんだけど! あとサイドバックはもっとシュート打たないとね。 特にジェラ。シュート持ってるのに!
ああ■ 2023/06/24 21:36 K No.562521 >>562518 凄く気になるんだけどどうやって3バックでマテウスエウベルのウイング抑えるつもりなの? 4バックで少し深くとってもギリギリのギリギリを志知とジェラがアクセル全開でどうにか最後足が届くって状態だったんだけど