過去ログ倉庫

ああ
No.569051
モリシのやつはどうでもいいと思う
それより自チームのサポでモリシ好きって言ってるのにグレーの動画画像を出してきたのが本当に迷惑だった
垢消ししたみたいだし一件落着

ああ
No.569050
真実はわからんが
バスの中はお通夜みたいかと思ってたけど思いのほか元気そうで少し安心笑

ああ
No.569049
言い訳じゃなくて事実ということで幕引きする話
これ以上は蒸し返しても何もいいことはない

ああ
No.569048
>>569037
人間の疲れって年を超えて持ち越すものなん?
すっかり細胞が入れ変わってそうだが

ああ
No.569047
モリシ窓の反射を使って会話とかかわいいかよ笑笑笑
選手のみんな今日はよく休んでくれーーー

ああ 
No.569046
>>569044どうして言い訳って分かるの?説明よろしく

ああ
No.569045
こりゃ、松本、茶島、柴崎をスタメンにするしかなかったか。あとは。病み上がりの選手だし。

ああ
No.569044
モリシ中指事件は公式が認めて謝罪したって解釈でいい?
サポーターじゃなくて荒木に向けてっていう言い訳付きだけど。

ああ 
No.569043
てかこのスカッドでいけると判断したスキッベの責任だろ。
それで選手の離脱を言い訳にしてる時点でダサい

ササショー竜拳
No.569042
男性
オルンガゲットで全て解決するかも。金問題あるけどサプライズないかな?あるわけないか(泣)

ああ
No.569041
プレミアのレギュラーでもない中島に期待するようになるとは。

ああ
No.569040
>>569038
ついでにヘロヘロの監督お気に入りより、青山先週、中島、中川の方が良かったんじゃないのかな

ああ
No.569039
>>569037
それは飛躍し過ぎじゃないかな
プロのトレイナーもついてるからそこまで追い込むことはないと思う

ああ
No.569038
明らかに暑さでコンディション悪そうなら
前半途中からでも体調不良じゃなくて鹿島戦5分ぐらいしか出てない松本泰志とか出しとけば良かったのに。
まぁ監督の中で体調不良明けや疲労でヘロヘロの選手より序列が低いだけかもしれんが

☆ああ
No.569037
コンディションっていうと主力は去年酷使した疲れが今年に出てる
佐々木とかそうだし
川村だって最後の精度が悪いのもそのせいだろ
しっかりオフは休ませるべきだったがトルコでハードなキャンプしてそのまま疲れ抜かずにシーズンインだからな
スキッベさんはコンディションの重要性わかってない
2年目失速するのはその辺に原因があるんじゃないかと

前へ次へ
↩TOPに戻る