過去ログ倉庫

ああ
No.571185
>>571177
ナスも膝に溜まった水を毎回抜いてると中野さんが書いてるので相当悪い
その状態でハードワークしてくれてたのは感謝だけど来季はどうなるか

加藤選手ようこそ広島へ
No.571184
ルヴァン 天皇杯
どっちかでものこってれば
さらに楽しみが増したのになぁ
リーグ戦 爆発期待しとります!

ああ
No.571183
>>571153
得点不足でスタメンが安定しないのは側から見ても分かるからチャンスだと思ったとも思う
これで少なくともヴィエイラは来年はいないかな

モール
No.571182
寿人との共通点

双子
埼玉出身
完全移籍 移籍金を払った

これで、寿人がコーチで来年とかに戻ってきたら
凄すぎる

ああ
No.571181
広島に来てくれた選手は誰がなんと言おうと在籍中は1人残らず応援しますよ!加藤頼むぜ!

☆ああ
No.571180
浅野拓磨買い戻し資金使ったのかもな

ああ
No.571179
>>571159
個人的には湘南の小野瀬
去年のフリーで取りたかったけど、湘南が降格したら取れそう

ああ
No.571178
右サイドの補強は怪我から復帰した満田や
加藤が来て2トップにするなら割とマジでありうる

ああ
No.571177
ナスとドグが、思った以上に体の調子やコンディションが深刻なのかもね。ピエロスと加藤の札束で点取りまくってくれ。

ああ
No.571176
ピエロスと加藤の2トップで殴り込みじゃ!

ああ
No.571175
川村に加藤に、うちへの愛が溢れててサポとしても温かい気持ちになれるね
しっかり支えてサポートしないとな👍

ああ
No.571174
直前まで練習参加して昇格させなかった選手の成長を認めて、
移籍金を払って獲得する強化部の判断も賞賛したい

推定年俸4000万の複数年と記事にはあるので加藤にも熱意は伝わったはず
サンフレらしい新しいモデルケースの誕生

ああ
No.571173
加藤は浦和キラーなんか。こりゃすぐさま得点が見れそうだ

ああ
No.571172
この掲示板でも加藤陸次樹来てほしいって投稿ちょくちょく見たから、現実なって良かったね。

ああ
No.571171
>>571168
良いですね〜なんかリアルだし

前へ次へ
↩TOPに戻る