過去ログ倉庫
>>571177
ナスも膝に溜まった水を毎回抜いてると中野さんが書いてるので相当悪い
その状態でハードワークしてくれてたのは感謝だけど来季はどうなるか
ルヴァン 天皇杯
どっちかでものこってれば
さらに楽しみが増したのになぁ
リーグ戦 爆発期待しとります!
>>571153
得点不足でスタメンが安定しないのは側から見ても分かるからチャンスだと思ったとも思う
これで少なくともヴィエイラは来年はいないかな
寿人との共通点
双子
埼玉出身
完全移籍 移籍金を払った
これで、寿人がコーチで来年とかに戻ってきたら
凄すぎる
広島に来てくれた選手は誰がなんと言おうと在籍中は1人残らず応援しますよ!加藤頼むぜ!
>>571159
個人的には湘南の小野瀬
去年のフリーで取りたかったけど、湘南が降格したら取れそう
右サイドの補強は怪我から復帰した満田や
加藤が来て2トップにするなら割とマジでありうる
ナスとドグが、思った以上に体の調子やコンディションが深刻なのかもね。ピエロスと加藤の札束で点取りまくってくれ。
川村に加藤に、うちへの愛が溢れててサポとしても温かい気持ちになれるね
しっかり支えてサポートしないとな👍
直前まで練習参加して昇格させなかった選手の成長を認めて、
移籍金を払って獲得する強化部の判断も賞賛したい
推定年俸4000万の複数年と記事にはあるので加藤にも熱意は伝わったはず
サンフレらしい新しいモデルケースの誕生
加藤は浦和キラーなんか。こりゃすぐさま得点が見れそうだ
この掲示板でも加藤陸次樹来てほしいって投稿ちょくちょく見たから、現実なって良かったね。
↩TOPに戻る