過去ログ倉庫

ああ
No.577978
で、「監督変えろ」の人、どんな監督なら良いのかな。
グアルディオラ呼んでも、シティと同じサッカーはできないよ。
シーズン中で加藤、マルコスがインで森島アウト。
また新しい形、作る途中だよ。

広島県人
No.577977
男性
サポーターとしてマコを心配する気持ちがあるのは当たり前かなと…

とにかく明日はマコの久しぶりのプレーする姿が見れることを楽しみにしていますし、無事にプレーしてくれることを願っています!

明日は絶対勝つぞ!!

ああ
No.577976
マリノス、アンデルソンロペス
ゴールからのカメハメ波〜
マルコスジュニオールまたまた愛されてんなあ

ああ
No.577975
>>577974

空いてたゴールに流し込み〜

の試合か。

ああ
No.577974
指定席完売の2019年ヴィッセル神戸戦
イニエスタ効果で29666人
6-2で勝利しとる
明日はどうかいの

ああ 
No.577973
移籍した元サンフレ選手・・・気にならんことはないが正直どうでもいい
レンタル中の選手・・・わざわざ見るほどのことはない 向こうで頑張ってくれればいい

ああ
No.577972
Kさん満田心配してるだけでやたら噛み付いてたな
そういうとこやぞ

ああ
No.577971
土肥くんのいる今治はというと…

ああ
No.577970
満田の早期復帰を心配する気持ちは誰もがもってると思うよ
ただ、満田先発(と思われる)というプロの判断に対しては、一定の尊重はしないといけないと思う
スキッベの保身の為の酷使だとか、それはさすがに言い過ぎだし、反論食らっても仕方ない
あと、プロの判断として肯定的に捉える(k)の意見を、全て一人の書き込みだと思い込んでるのもどうかと
プロの判断だからまずは信じようという意見は、満田復帰に対する考え方の1つとして、なにもおかしいものではないと思うよ

ああ
No.577969
大分の松尾選手、欲しい。

ああ
No.577968
そもそも心配するのもあるけど相手の対策にもなるんだから前日に先発へなんて記事出さないわけにはいかないのかな
記者の仕事だから仕方ないのかな

ああ
No.577967
だいたい言い争いの発端はいつもK

ああ
No.577966
どっちかと言うと満田は久しぶりだからと謙遜して話してるだけで、足の状態が無理とは言ってないだろ
そもそも割と初期から8月半ば復帰と言われてて、その通りに上がってきたのはメディカルの想定通りなのでは

ああ
No.577965
でさー、なんでみんな鮎川に集中しないのかねー。
移籍してから大分の試合全部みてるけど、今日一番いいよ。
まじ、見るべき。

ああ
No.577964
復帰の満田が先発がどうかでサポーター同士ででゴタゴタって・・・
そっと見守りましょうよ。
いや、無事を祈りましょう。
治療経過の情報なんて一番詳しいのはそれこそ本人よりチームDrだろうし。
チーム自体、佐々木キャプテンの経験も覚悟してるでしょうし。

前へ次へ
↩TOPに戻る