ああ 2023/08/12 21:02 Chrome No.577978 で、「監督変えろ」の人、どんな監督なら良いのかな。 グアルディオラ呼んでも、シティと同じサッカーはできないよ。 シーズン中で加藤、マルコスがインで森島アウト。 また新しい形、作る途中だよ。
広島県人 2023/08/12 20:57 iOS16.6 No.577977 男性 サポーターとしてマコを心配する気持ちがあるのは当たり前かなと… とにかく明日はマコの久しぶりのプレーする姿が見れることを楽しみにしていますし、無事にプレーしてくれることを願っています! 明日は絶対勝つぞ!!
ああ■ 2023/08/12 20:53 Chrome No.577973 移籍した元サンフレ選手・・・気にならんことはないが正直どうでもいい レンタル中の選手・・・わざわざ見るほどのことはない 向こうで頑張ってくれればいい
ああ 2023/08/12 20:44 K No.577970 満田の早期復帰を心配する気持ちは誰もがもってると思うよ ただ、満田先発(と思われる)というプロの判断に対しては、一定の尊重はしないといけないと思う スキッベの保身の為の酷使だとか、それはさすがに言い過ぎだし、反論食らっても仕方ない あと、プロの判断として肯定的に捉える(k)の意見を、全て一人の書き込みだと思い込んでるのもどうかと プロの判断だからまずは信じようという意見は、満田復帰に対する考え方の1つとして、なにもおかしいものではないと思うよ
ああ 2023/08/12 20:41 iOS16.6 No.577968 そもそも心配するのもあるけど相手の対策にもなるんだから前日に先発へなんて記事出さないわけにはいかないのかな 記者の仕事だから仕方ないのかな
ああ 2023/08/12 20:39 iOS16.6 No.577966 どっちかと言うと満田は久しぶりだからと謙遜して話してるだけで、足の状態が無理とは言ってないだろ そもそも割と初期から8月半ば復帰と言われてて、その通りに上がってきたのはメディカルの想定通りなのでは
ああ 2023/08/12 20:38 Chrome No.577964 復帰の満田が先発がどうかでサポーター同士ででゴタゴタって・・・ そっと見守りましょうよ。 いや、無事を祈りましょう。 治療経過の情報なんて一番詳しいのはそれこそ本人よりチームDrだろうし。 チーム自体、佐々木キャプテンの経験も覚悟してるでしょうし。