過去ログ倉庫

fukufuku
No.579484
男性 65歳 吉田サッカー公園訪問
広島に帰省してまして、明日初めて吉田サッカー公園を訪問しようと思ってます。ホームページでは、明日の練習は、朝9時からとなってます。
色々お聞きしたいのですが、先ず駐車場は、ありますか?キャパは、どれくらいでしょうか?車で訪問の予定です。
練習始まる前は、選手からサインはもらえますでしょうか?それとも、サインを貰えるのは、練習後になりますか?
なにより、練習って、何時までやるもんでしょうか?お昼まででしょうか?お昼の休みを挟んで午後もやるんでしょうか?
最後に練習見学にあたっての注意とかありましたら、ご教授下さい。

ああ
No.579483
昨日Football zone にミキッチの記事が載ってたので参考までに

ああ
No.579482
この2試合で加藤ムツキの虜にされたのは自分だけじゃないはず。来年は加藤ムツキのユニ買わせて頂きます。

やや
No.579481
浦和戦でのムツキのゴール。本当はあのプレーを鮎川や棚田にやってほしかった。シチュエーション違うから結果論だけど。良いお手本が近くに居るから、少しでも盗めるものは盗んで成長してほしい。でもムツキは流石やね。あの落ち着きは。

ああ
No.579480
>>579476
モルテンはないかな

ゴルフR
No.579479
男性
insideを観て思ったのですがムツキって広島に来てから表情が優しくなってないですか?気のせいですかね。

あお
No.579478
>>579229
今日は久しぶりにinside見ながら、出勤
今日も頑張れそうです
皆様もよいお休みをお過ごし下さいませ

ああ
No.579477
ボール持った時の中島翔哉と柏ってプレー似てるよね
年齢によるキレとかクロスの弾道は違うけど

ああ
No.579476
男性
>>579475

ニューバランスあると思います

ああ
No.579475
男性
新スタなんで、サプライズあると思います


2024年ユニ
@サプライヤー変更
Aサプライヤー継続、オリジナルユニ


どっちにしろ買います。多分オリジナルユニっぽいですけど、2012年みたいにすごく個性的な気がしますw

ああ
No.579474
>>579471
トゥーリオと書いて欲しかったんだろ笑

ああ
No.579473
>>579470
昨日ブイポに今シーズンユニは無かったよ。

ああ
No.579472
>>579460
志知の批判しかしてなくて東の良さを述べてなくて、勝手にそれで東推しなの草

ああ
No.579471
>>579469?

ああ
No.579470
>>579459
バクスタ売り場で数枚見ました。サイズ見てません。たぶん子供用で売り切れたか不明です。
Vポに電話して確認するのが確実ですよ。
今年のユニは、売れ行き凄かったのであんまり期待しない方がいいです。子供用ならワンチャン。
あればラッキー。

前へ次へ
↩TOPに戻る