過去ログ倉庫

ああ
No.582046
ジエゴや犬飼には要注意ですな

ああ
No.582045
神戸の選手たち、柏の選手たちからエルボー攻撃喰らってたらしいからな。ほんとヤバいよ?

ああ
No.582044
>>582027
実際青田買いされてるのは間違いないからな。
海外といったってJリーグ同等レベル、それ以下と思われるリーグもあるし、各チームで目立つ選手はリストアップされてないわけないからな。

本人が海外思考なら代理人もそう言う動きに敏感だしな。ここ数年の海外リーグ移籍の数をみれば海外いくだけならハードルはかなり低いだろ

ああ
No.582043
>>582040
2人に挟まれて、足の力の逃げ場がない状態だったように見えた。
狭いエリアで選手は必死だろうけど、恐いプレーですね。。
マコのこともあってか、怪我リリースに敏感になった
せめて正当なジャッジがされていればと思う…。

ああ
No.582042
>>582027
Q.2022シーズンで満田の記録したゴール+アシスト数を上回る選手を答えなさい

こう考えれば分かりやすいと思うぞ
自チームで良い程度のレベルではない

ぺぺ
No.582041
神戸 齊藤未月選手の記事をみて言葉を失った…あんな複数の怪我初めて見たわ…
満田の件もあるし、他人事ではない
本当にラフプレーはやめてほしい。故意ではないから仕方ないとかそういう問題じゃない

あお
No.582040
次回、柏戦だから、怪我に気をつけて欲しい
ゴール前だからって、齊藤未月へのスライディングはヤバすぎるやろ
プロなら、シュートブロックしろや!

百万一心
No.582039
>>582023
そうでしたか、ありがとうございます。

大事無くてなによりですね!

ああ
No.582038
>>582034
マコの件といいレフェリーはなにをしてんのかって思うわ

ああ
No.582037
>>582017
これで不貞腐れるような選手なら、スキッベはわざわざサンフレに呼んでないよ
この一年半ナッシムの何をみてきたんだ?
難しい役割でも文句言わずにこなしてきてくれたナッシムに失礼でしょう
アウェイガンバ戦のインサイドの試合後コメントでも見てきなさい

ああ
No.582036
エゼはスペ体質をどうにかするところからだな
ポテンシャル高いし、まだ20代中盤だが、怪我でシーズンの半分くらいしか稼働できないのは話にならない
ドグもしかりだが

ああ
No.582035
エゼキエウうまいから好きだけどなー

ああ
No.582034
神戸、齊藤未月の1日でも早い復帰を待ってるよ
今思えばマコの靭帯が断裂ではなく損傷だったのは本当に大不幸中の幸いだったのかもしれない
一生懸命、バチバチやらないといけないのは間違いないが、明らかに遅れて行ったり無謀なタックルはほんまに無くしたいな

ああ
No.582033
言い方はあれどプロの世界なので補強を考えるなら出ていく人を考えることは致し方ないかと
人が去ることを望まないから補強なんてしなくて良いくらいの意気込みならそれでもいいと思うけど

ああ
No.582032
エゼが相手の脅威になる為に必要なものは全てマルコスが持ってるので良い師弟関係になると思う

前へ次へ
↩TOPに戻る