過去ログ倉庫

ああ
No.586589
まぁラフプレーでの怪我は両選手と両サポ全員悲しい思いするだけだからどこのチームでも無いのが1番いいわ

ああ
No.586588
>>586586
アビスパがJFLまで落ちてギラヴァンツかJ1上がれば落ち着く

ああ
No.586587
>>586585
嫌な思いもする人もいるだろうから補足しとく。
個人的な感想で、住吉が戦力じゃないと言ってる訳じゃなく、あくまでも3人の中で「今、1人だけ貸せるとしたら」って話。

ああ
No.586586
なんだかんだで福岡には
J1に定着してほしいな。
広島から近いしね。

ああ
No.586585
>>586568
その3人の中で貸すとしたら住吉だけど、育成型期限付き移籍は23歳までだから25歳の住吉は無理だし、山崎と中野は必要な戦力だから貸せない。

ああ
No.586584
>>586583
小田ならまだしも、佐藤はクリーンな選手です
福岡を一括りにするのはどうかと

ああ
No.586583
>>586582
まあ因果応報だから1mmも同情出来ないよね!

あか
No.586582
アビスパの佐藤8ヶ月て。。。頑張って戻ってきほしいね。

ああ
No.586581
フリーな外国人

あア
No.586580
育成以外にいま移籍ってあんの?

ああ
No.586579
>>586563
ジェラニレショーン当たりならいいかも

まぁフロントが決める事だけどね

ああ
No.586578
エゼカムバック!

&◆cdoiRuqsME
No.586577
>>586559
そうですよね!
川村もそうだけど、マコも早くそういう経験を重ねて欲しい!マコにとっても絶対にプラスにしかならないから!

ああ
No.586576
>>586574
間違えた。家で。

ああ
No.586575
>>586574
家出

前へ次へ
↩TOPに戻る