過去ログ倉庫

県外のファンです。
No.594611
男性 もっと頑張れ!
山ア選手もっと自信もって縦パス入れて欲しい!
弱気なプレーは❌
日本勝ってくれ❗️

ああ
No.594610
大学生選手が厳しいね。特に両SB。

ああ
No.594609
足元ない大迫売り払って、代表キーパーこんかな

ああ
No.594608
3番ひどい

ああ
No.594607
山崎はHTで交代するかもね。

ああ
No.594606
2番ひどすぎ

ああ
No.594605
山ア、3回くらいパスが弱くて取られてんな…トラップミスするかもしれんが強くけれよ

ああ◆jeR.RxjOsY
No.594604
>>594599 
山崎の話をしてるんだが、

&◆cdoiRuqsME
No.594603
韓国GKのユニNIKEだからサンフレのGKと同じだ!綺麗なカラーだけど、打ちのめして欲しい!

ああ
No.594602
パスが緩いわ、強く蹴れや

ひさとファン
No.594601
11歳
どうした山崎!
頑張って

ああ
No.594600
>>594599
弾くとこ弾けんとキツイわ…背景関係無く

ああ
No.594599
男性 32歳
>>594594それもあるけどサイドバックのボールロストも
ありえないでしょ

ああ
No.594598
大地ビビんな
いつも通りやれば大丈夫や

ああ
No.594597
流石に2番の選手がやばくない…?カバーしないといけない山アがかわいそう

前へ次へ
↩TOPに戻る