ああ 2023/10/08 17:06 K No.594903 強いと勘違いしてる福岡 お前たちは荒いだけ、その荒さで相手が傷ついたり臆すると勝って来たただけ、来年はJ2の落ちて二度と上がってくるな グローリ いつもの調子が出てきたな 1シーズンで何回退場したら気が済むんだよ Jリーグは向いていないから中国リーグに行けば?
ああ 2023/10/08 17:04 iOS16.6.1 No.594899 >>594884 ふざけてないし他のチームが怪我していいとかそんな事を言っとんじゃないけどね。 なかには酷い事を言う人おるしサンフレサポのイメージをこれ以上悪くしたくないだけ。 胸を痛めとるサポだっておるんよ。