過去ログ倉庫

ああ
No.594909
>>594906
いや、広島サポですが。

蜂嫌い
No.594908
よっしゃ!

ああ
No.594907
>>594902
それな!

ああ
No.594906
>>594902
他サポは巣に帰れ

ああ
No.594905
お前ら、どんだけ福岡嫌いなんだよ。

ああ
No.594904
川崎って何で今この順位なのか
分からないくらい
繋ぐの上手いし、みんなパススピード早いな。

ああ
No.594903
強いと勘違いしてる福岡
お前たちは荒いだけ、その荒さで相手が傷ついたり臆すると勝って来たただけ、来年はJ2の落ちて二度と上がってくるな
グローリ いつもの調子が出てきたな 1シーズンで何回退場したら気が済むんだよ
Jリーグは向いていないから中国リーグに行けば?

ああ
No.594901
所詮人頼み。
自分たちでやらないと。

ああ
No.594900
広島が試合に絡んでないら場合はどっちも応援しない。
俺が応援するのは広島だけ。

ああ
No.594899
>>594884
ふざけてないし他のチームが怪我していいとかそんな事を言っとんじゃないけどね。
なかには酷い事を言う人おるしサンフレサポのイメージをこれ以上悪くしたくないだけ。
胸を痛めとるサポだっておるんよ。

ササショー竜拳
No.594898
男性
あの件なければ福岡なんだけど今日は川崎だね。リーグも川崎福岡倒してね。

ああ
No.594897
タイトル全く取れないなんて。。スキッベのせいだよ

ああ
No.594896
川崎の選手壊されそう

ああ
No.594895
>>594880
いや、この場にいない俺ら広島ね。

ああ
No.594894
>>594892
おつかれ

前へ次へ
↩TOPに戻る