過去ログ倉庫

ああ 
No.597532
森島も加藤は立ち位置が違ったって、これに関してはさほど感じないかな
2人とも今より成長するために育成時代の古巣に移籍金を残しての移籍。
例えば小田のラフプレーにしつこいと言う奴には、あれは仕方のないプレーではなくて悪意しか感じないから俺はしつこくていいくらいだと思うけど、森島と加藤は違うってのは、さほど違うとは思わないかな
セレッソサポも歴史のある20を背負っておいて移籍するのかよって思いかなり強かったと思うし

ああ
No.597531
しかし大迫1対1強いな

ああ
No.597530
>>597526

立ち位置云々は言い訳に過ぎんだろwwwwww

ああ
No.597529
加藤は、セレッソでスタメンを奪い返して、これからという時に移籍したから、ほんま、セレサポの拍手には感動した。

ああ
No.597528
Eスタはラスト1試合か…
今日も帰りの渋滞でメッチャ疲労したけどラストのEスタ絶対泣く自信ある

ああ
No.597527
>>597525
何度もここで言われていたが森島と加藤ではクラブでの立ち位置が違ったから。
対応の差は全然おかしくないむしろ普通。
うちが浅野や長沼にブーイングしないのと一緒。

ああ
No.597526
>>597525
何度もここで言われていたが森島と加藤ではクラブでの立ち位置が違ったから。
対応の差は全然おかしくないむしろ普通。
うちが浅野や長沼にブーイングしないのと一緒。

ああ
No.597525
むつきがセレサポに挨拶行った時、拍手が鳴り止まなくて感動した。森島が挨拶に来た時はしょーもないフラッグ出したりブーイングしたりハッキリ差が出たな。という印象だった

ああ
No.597524
>>597522
はじまりの地ってセレッソになんか関係ありましたっけ?

ああ
No.597523
>>597518
こんな事してくれたアウェイサポーターはセレッソさんだけじゃない?
ホンマに感動したし何連敗もしているチーム相手になかなか出来る事じゃないよね。
器の大きさを感じるリスペクト出来るチームじゃわ。

ああ 
No.597522
しばらく負けてて悔しいはずなのにあんな横断幕出せるの器デカ過ぎる…

ああ
No.597521
>>597513
遅れていったけど、駐輪場も満杯だった。
正面駐車場を少し解放してくれたのでとめられたけど。

ああ
No.597520
越道欲しかった

ああ
No.597519
ピースウイングでのこけら落とし、セレッソさんで是非!

兵庫熊
No.597518
男性 37歳 セレサポさん
素晴らしい
ビジターだけど声もよく聞こえていた。
無駄なブーイングもなくクリーンな印象

前へ次へ
↩TOPに戻る