ああ■ 2023/10/21 22:10 iOS16.6.1 No.597532 森島も加藤は立ち位置が違ったって、これに関してはさほど感じないかな 2人とも今より成長するために育成時代の古巣に移籍金を残しての移籍。 例えば小田のラフプレーにしつこいと言う奴には、あれは仕方のないプレーではなくて悪意しか感じないから俺はしつこくていいくらいだと思うけど、森島と加藤は違うってのは、さほど違うとは思わないかな セレッソサポも歴史のある20を背負っておいて移籍するのかよって思いかなり強かったと思うし
ああ 2023/10/21 22:04 K No.597527 >>597525 何度もここで言われていたが森島と加藤ではクラブでの立ち位置が違ったから。 対応の差は全然おかしくないむしろ普通。 うちが浅野や長沼にブーイングしないのと一緒。
ああ 2023/10/21 22:04 K No.597526 >>597525 何度もここで言われていたが森島と加藤ではクラブでの立ち位置が違ったから。 対応の差は全然おかしくないむしろ普通。 うちが浅野や長沼にブーイングしないのと一緒。
ああ 2023/10/21 22:00 iOS17.0.3 No.597525 むつきがセレサポに挨拶行った時、拍手が鳴り止まなくて感動した。森島が挨拶に来た時はしょーもないフラッグ出したりブーイングしたりハッキリ差が出たな。という印象だった
ああ 2023/10/21 21:37 iOS16.6.1 No.597523 >>597518 こんな事してくれたアウェイサポーターはセレッソさんだけじゃない? ホンマに感動したし何連敗もしているチーム相手になかなか出来る事じゃないよね。 器の大きさを感じるリスペクト出来るチームじゃわ。