過去ログ倉庫

ああ
No.597773
外人はもちろん日本人ですらウチのサッカーに馴染むのには時間かかるしなぁ
加藤はかなりのレアケースだが、ユース出身って事もあるんだろう

ああ
No.597772
外人選手はなんかすぐに別の人に変わりをとか思えんなあ。応援してて愛着もある
新しい外人連れてきたって日本のJリーグに馴染むのにまた時間かかるし、その選手だって怪我せんとも限らんし!

ああ
No.597771
日本人だろうが外人だろうがどっちでもいい。

ああ
No.597770
日本人ストライカー出てこんかねえ
ムツキ頑張れ!

ああ
No.597769
>>597758 しっかり休んでもらって広島の良さをもっと感じて欲しい!この際!

前へ次へ
↩TOPに戻る