過去ログ倉庫

鋼の魂
No.599485
>>599483
自分も泣くと思います。
泣きながら登るおっさん達が多くてシュールな光景になりそうですね。(T_T)

おっさん
No.599484
ホーム最終戦、かなりの勢いでチケット売れてますな
30000人いくかな

ああ
No.599483
>>599477
広域公園前からの山登り、泣く予定

ああ
No.599482
>>599459自分でパスミスして、自分でパスカットするのも何とも中野らしい

ああ
No.599481
中野くんが最近得点に絡むシーンが増えたよねー。
残り3試合でリーグ初ゴールを決めてほしい〜。

ああ
No.599480
まだ気が早いけど新スタ第一号ゴールは誰になるだろう
なんか意外と荒木とかがサクッと決めたりしそう

ああ
No.599479
池田誠剛フィジカルコーチが蔚山現代にいってからKリーグ2連覇らしい。さすがです!

青くろ
No.599478
駐車場おすすめありますか?

ああ
No.599477
いざビッグアーチラストゲームだと思ったら
普通にめちゃくちゃ寂しいんじゃけど

ああ
No.599476
メインスタンド南側がパックリ開いているのが
気になる
あの隙間から夕陽が入ればバックスタンド二層は
眩しいかも

ああ
No.599475
>>599473

バックスタンド側はどのチームも東側に作ってあるから西陽はかなり影響しますよね…

ああ
No.599474
>>599473
メイン側に大きな屋根もあるし、その距離も近いので、大きな影響はないと予想します

ああ
No.599473
バックスタンドの年パス買ったけど、観戦に西日がどれくらい影響するのか気になっている・・

ああ
No.599472
>>599471
行けばわかるさ

ああ
No.599471
女性
>>599467
何処に行くの?

前へ次へ
↩TOPに戻る