過去ログ倉庫

fukufuku
No.602510
男性 65歳
最近、森崎浩司さんの番組をユーチューブで拝見しました。山崎大地選手の出身地を紹介!廿日市市大野町の出身なんですね。山崎選手のお兄さんがお店をしてますお好み焼き屋さんが、紹介されてました。お店が映し出された映像を観て、あっと、思いました。なんと普段散歩している道すがらにあるお好み焼き屋でした。妹背の滝まで歩いている時に、何時もその横をとおっています。お店の横にサンフレッチェ広島の幟が何本も立っており、店主がサンフレサポなんだ、カープファンでないのね〜と、なんだかほのぼのしてました。近々お邪魔したいと思います!唐揚げも、オススメのようです。

ああ
No.602509
>>602502
そこは文化や考え方の違いだと思いますよ。自分としてはそれがスキッベさんのやり方なら貫いてほしいと思ってます。

ああ
No.602508
スコルジャさん辞任か。

ああ
No.602507
>>602502
そうかな、普通だと思うよ。

おでんくん
No.602506
男性 42歳
>>602470さん 返信ありがとうございます。やっぱり危ないんですね。当日アストラムラインの始発で一般列に並んでみます。

ああ
No.602505
チェルシーのチアゴ・シウバまだプレミアでスタメンやってるのか39歳
ササショーもシオも鉄人っぷりみるとまだまだやれそう

ああ
No.602504
>>602502
マンネリ化が気になるんでしょ?
毎試合どんな試合内容でも同じような事言い続けてるのが釈然としないんだよね?

でもそれはあえてそうしてるんだと思うよ。

ちょっとでも後ろ向きな事言ったり、悪かったプレーの選手に反省を促すとネガティブになってチームの一体感が崩れたりするのを危惧してるからだと思うよ。

サンフレッチェだってサントスと塩谷が喧嘩したり、ヴィエイラがペットボトル蹴っだりする事もあるし、チームスポーツは1人1人考え方違ってちょっとでも歯車狂うと一気にチームの雰囲気も悪くなりやすい。負けず嫌いの人達が集まってるんだから、まずは常にチームの雰囲気を悪くしないのも監督の仕事だと思う。

スキッべ監督のサッカーに疑問持ってる選手は私達の見えないところで個人的に質問なり疑問を直接スキッべ監督と話してコミュニケーションとってるはずだから、ファンはチームを信じるしかないよ。

INSIDEはあくまでも一部だから。

ああ
No.602503
>>602502
3位の可能性を失ったわけじゃないからね
怒ったり喝入れなくても、選手たちが各々反省して修正できると信じてるからじゃないかな
余計に落ち込まれるよりは切り替えて欲しいだろうし
日本人には少ないタイプだから戸惑うけどさ

あは
No.602502
INSIDE見たけど、スキッベ監督の前向きすぎる感覚は少し気がかりだな

決して悪いことだとは思わないし、褒めて伸ばすタイプだと言われればそうなのかって感じだけど、何か釈然としない部分もあるような気がする

ああ
No.602501
彼女に振られてストーカーになるタイプ

ああ
No.602500
構うだけ無駄
まだまだ未熟な子供だろう
ほっとくのが1番

ああ
No.602499
>>602498
本当広島名乗らないで
恥だから。

ああ
No.602498
>>602497

ブチギレあるけど意味ないよ
掲示板でキレられても君の言うことなんか響かないので

ああ
No.602497
>>602495
しつけーな
いい加減にしろや

ああ
No.602496
>>602492
これは楽しみ!

前へ次へ
↩TOPに戻る