過去ログ倉庫

solidaster
No.602736
大迫! 今日こそ代表クリーンシートだぞ!
森保さんの親心、ちゃんと応えて見せろ!

ああ
No.602735
大迫一番背負ってほしい

ああ
No.602734
今日は前川を試すのかと思ったけど、大迫が実力でポジション掴んでいて嬉しくて涙出てくる!

ああ
No.602733
大迫スタメンか、見る楽しみがある!

ああ
No.602732
>>602730
業界からはそうは見られないよ

現に澤井とは違ってなんだかんだずっと代表に呼ばれてる訳だし(暫く呼ばれなかった時期は危機感持たす駄目に敢えて外したと森山さんが明言)

加えて、うちのなかでのケルン留学はともかく福田師王らと共にバイエルンにも行かせて貰ってる
こんな特別扱いされてたポテンシャル選手歴代でもいないぞ

紫大好き
No.602731
サンフレッチェアンセム
サンフレッチェ アンセムもサンフレッチェ テーマもYouTubeで良く聴いてます^ ^カッコよすぎです^ ^

ああ
No.602730
>>602726
2mは確かに魅力的だけど足元があるかというとどうだろうかというところ。
元々cb転向も前向きなプレーの評価で、CFの時にポストなどがうまく行かなかったことが理由の一つ。来年一年でどこまで伸びるかにかかるけどサイズはあるけど体格はまだ細身。大学で覚醒しても育成は疑われないと思う

ああ
No.602729
新スタか 満員になるといいけど?1年目くらい

ああ
No.602728
>>602727
その言い方は澤井に失礼だろう。無職でふらついてるとかなら理解できるが、プロと同じ競争社会で芸人として頑張ってるなら凄いじゃないか。

ああ
No.602727
木吹と全く同じ体格だった澤井は、(すいま洗濯機)で芸人として頑張っているから、心配だよね

やっぱりサッカーは身長と体格が全てではないよね

サッカーは小柄な体格でも全然問題無く活躍する事が他のスポーツよりも多いからね

ロマンはあるけど、このままだと厳しいかもしれないね。

ああ
No.602726
>>602720
>>602724
現在の実力もあるけど、2mで足元あるハーフって言う化けたらどんな怪物に進化するか底が見えない素材型を手放す訳がないと思うんだよね

これで他所でとんでもない開花されたら広島の育成そのものが疑われかねない

ああ
No.602725
>>602722
今のアンセムはこのまま使って伝統にしてほしいね
あんなかっこいいアンセム他にないよ

ああ
No.602724
>>602720
全く同感。木吹はCBにコンバートが成功次第によるけど今のところは少し厳しいかも。
桐蔭横の松本太一かヘンリーの去就は影響あると思うけど大学行かすと思うな

ああ
No.602723
>>602714
神経質じゃなく、大らかそうな性格も良いのかも?と思ったり
環境の変化とか周りの人間の変化にも動じなさそう
その時その時を楽しめてる感じで頼もしい!!

ああ
No.602722
新スタになるとアンセム変わるのかな。今のアンセム大好きだから変えないで欲しいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る