過去ログ倉庫

ああ
No.602863
>>602862 してもリーグ以外

ああ
No.602862
たぶん
エディスタ最終戦とか言ってるけど来年も1、2試合エディスタで試合するんじゃないの

ああ
No.602861
吉田は大雪!

ああ
No.602860
>>602852
ようじろうもそうだけど、〜ろう、が付くサンフレ戦士はみなファンタジスタだね!!

ああ
No.602859
>>602855
リーグ戦エディスタで試合1番出たの青山なんだね
エディスタ最終戦青山ピッチに立ったら凄い雰囲気になりそうだし見たら泣いちゃいそう

ああ
No.602858
アルゼンチン🇦🇷🇯🇵は放送するのにサンフレ🟪は放送しないのか。広島の放送局さん…

ああ
No.602857
>>602852
広島の未来の司令塔

ああ
No.602856
緑の芝を張り終わった姿を見ると、気持ちが高まりますね!

ああ
No.602855
ガンバ戦
青ちゃん見れるかも
スキッベお願い!

沼田川
No.602854
レジーナ
23-24シーズンの開幕じゃ!
新スタジアム元年にリーグ優勝を見たい!
勝てレジーナ!

ああ
No.602853
>>602830
ウチはサッカー王国の広島象徴のクラブだし、JSlオリジナル8の強豪で、Jリーグのオリジナル10の名門中の名門
タイトルも4つとまずまず獲得しているし、チーム力もある
新スタジアムをきっかけとして常勝クラブに成長するとともに日本中にサポーターが溢れる日本のビッククラブになるのが夢

ああ
No.602852
よーたろーが5人抜きやって記事になってる😍

ああ
No.602851
気が早いけど新スタこけら落としの日は
最高の天気になってほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る