過去ログ倉庫

ああ
No.604577
いつもこの掲示板で出てくるけど、新スタジアムでプレーさせたいっていうのはクラブ側の想いであって、プレーしている選手は違うでしょ。
試合に出られる可能性が高いかどうか、自身のレベルアップにつながるかどうかが、最も重要な要素であって、新スタジアムは選手を引き留める力にはならない。
現に森島は出て行ったし。
出場機会が限定的な選手が、新スタジアムだから残るとは考えないよ、普通は。
青山も新潟の千葉みたいに自身のプレースタイルに合うチームに行った方が試合には出られる可能性が高い。それでも生涯サンフレを貫いてくれる青山の方が稀のケース。

ああ
No.604576
柏、晃誠に関しては新スタに「サンフレッチェ」の選手として立ちたいかどうか次第だな
J1に移籍するなら別に立てるわけだし、ウチにいても来季はさらに厳しい状況になるかもしれないから
まぁそこは本当に本人たちの決断を尊重したい
とりあえずクラブとしては更新オファーするだろう

ああ
No.604575
>>604570
当分芝に慣れなくて苦戦してたね

ああ
No.604574
今日は夕方ニュース全局サンフレするね
rccはエディスタや試合の特集もあるけど、
サンチェ整形の歴史だって!
面白い

ああ
No.604573
レジーナ
塩田はまた怪我か。

ああ
No.604572
ゴりさんは育成分野のスペシャリストを目指したいと語っていたので驚きです
心境の変化があったんでしょうか

今西イズムの教え子の監督率は驚異的ですね

ああ
No.604571
>>604570

ただ単に遠藤がいたから強かっただけってことかと
クラブにビジョンが無い

ああ
No.604570
ガンバサポ曰くパナスタできておかしくなたらしく『新スタ地獄へようこそ』とか言ってたわ。

ああ
No.604569
ゴリさん仙台に決まったね。
横さんの磐田もだけど、うちから選手の引き抜きとかあるんだろうか?

あいうえお
No.604568
22歳 ガンバ大阪
ガンバも落ちたな。2014、2015あたりはめっちゃ対戦が面白かったのに。ライバルは今やセレッソになったな。

solidaster
No.604567
ちなみに、柏レイソルは細谷だったよ・・・・

solidaster
No.604566
明安のJリーグカレンダーの卓上型。
広島はドウグラス・ヴィエイラだった。

ちなみに、鳥栖は長沼で新潟は千葉。

壁掛型は家帰ってから開封するね。

伊予柑親父
No.604565
男性 66歳 ビッグアークラストゲーム
所用で現地観戦できませんでしたが、試合だけでなく、試合前のコレオグラフィーにも鳥肌が立ちました。参加された皆さん、本当に有り難うございました。新スタジアムでも素晴らしいコレオを見たいですね。

ああ
No.604564
>>604560
ガンバ相手だからそんなに圧ないし東 川村 中野 で回せるって考えでしょ

ああ
No.604563
クラブは功労者だし柴崎も柏も新スタでプレーさせたいプランもあるだろうし
他からオファーあって本人達がもっと試合出たいと思ってるなら本人の意思を尊重するとは思う。
ただ柏の場合は去年年俸もアップしてるし減俸は避けられないかも
2人は大功労者だしクラブから無碍に扱う事はしないと信じてる

前へ次へ
↩TOPに戻る