過去ログ倉庫

ああ
No.604665
外国人選手がバタバタ退団した浦和が
ピエロス、ナス、エゼを狙って来る可能性あるな

ああ
No.604664
もっと若手を実戦で試す場が欲しい
若手主体(U22)のカップ戦が新設されればいいんだけどな

ああ
No.604663
>>604662
フロントも新スタに向けて補強はするみたいなこと言ってたし今年もJ1のスタメンクラスを取りに行くかもね

ああ
No.604662
>>604660
うちもこの2年くらいはおもろい補強してるから、今年のオフは楽しみなんだわ

ああ
No.604661
森島も名古屋でポジション保証されなくなってるし
移籍ってわからんな本当に
マルコスは今の所実力が発揮できてないのが残念だが
加藤に関しては森島の穴を補って余りあるな
むしろ森島がいたら加藤もスタメンで出れなかっただろうから
森島移籍後の方がチーム総合力が上がっているまである


ああ
No.604660
>>604655
いいよなぁ 金だけはあるクラブのサポは、オフシーズン楽しそうでw

ああ
No.604659
>>604658
3位になってもまだ確定じゃないですよ〜
ACLのための補強があるとしたら来夏かな

ああ
No.604658
3位フィニッシュしたらACLあるから大型補強するのかな
新スタ効果もあって来たい選手も多そう

ああ
No.604657
「俺達は戦う 広島を愛する男達と共に」
2012年開幕戦、いい横断幕ですよね

ああ
No.604656
生え抜き選手が骨格を作り、足りないところを「広島で戦いたい」選手が補い良いチームを作る。こんな誇らしいチームはない。

ああ
No.604655
全く名古屋は、
今度は福岡を草刈り場にしようとしてるな。

ああ
No.604654
>>604653

調子が良いってことでしょ

ああ
No.604653
>>604651
どこが調子に乗ってるわけ?

ああ
No.604652
名古屋サポ荒木欲しがってるね
どんな神経してるんだか

ああ
No.604651
残り1試合。
相手は最近調子ノッてる福岡。
ガツンと広島の力魅せたりましょ!

前へ次へ
↩TOPに戻る