過去ログ倉庫

ああ
No.607985
>>607967投票数発表されてたよ

ああ
No.607984
>>607982
滑りすぎよ。自分で面白かったの?

あお
No.607983
>>607980

浦和が出ても大して盛り上がってないけどね

ああ
No.607982
>>607980
何言うとんなら?世界中が大興奮でナイトオブファイヤーじゃ!!!

ああ
No.607981
>>607970
自分もそう思います。なにより現場の人間が関わっての投票とのことで、ここは素直に称えるべきだと思いました。

ああ
No.607980
広島がACL出てもあまり盛り上がらないと思う

ああ
No.607979
>>607969西川の素晴らしいアシストのおかげだよ

ご注意
No.607978
機種1.1とKの荒らしは最近カップ戦タイトル取って調子こいた挙句、ホームで広島さんに負けたあのクラブ。
同じKで複雑だけどご注意下さい。

ああ
No.607977
西川は浦和行って大きく成長したしあの移籍は正解だったな。

ああ
No.607976
>>607975
ほんと退屈だった😑

ああ
No.607975
広島ファンには退屈な2時間でしたね。。
来年こそは優勝してみんなで来たい!

ああ
No.607974
そっか
最終戦でまくられたから、浦和サポが顔真っ赤なのか・・・

なんで煽ってくるのかわからなかっんだけど
浦和のことなんか気にしてなかったから、素でいま気づいたわ

ああ
No.607973
>>607969
無理すんなってw

ああ
No.607972
>>607969
そうだねwwww

ああ
No.607971
広島サポのフリしてなだめる系投稿してるやつバレバレだからな浦和サポだって

前へ次へ
↩TOPに戻る