過去ログ倉庫

ああ
No.612062
男性
>>612055
言いたいけど言ったら叩かれるので言いません

ああ
No.612061
「荒木 FC東京期限着き移籍へ」
って見出し見て心臓飛び出すかと思った……

鹿島の荒木だった…
ビックリさせんでくれ…

ああ
No.612060
>>612039
シンガポールはAFCクラブコンペティションランキングで10位ぐらいだからAFC2に出場できそう
当たるかも

県外のファンです。
No.612059
男性 メリークリスマスでございます
ヘンリー選手を初め、お帰りなさいませの発表が続いていますね。
なかなかまだ希望の発表も無くヤキモキもしていますが、今日なんとAssistが届きました!これもクリスマスプレゼントだと思います。サンフレッチェの皆様ありがとうございます。

最終戦セレモニーでのテープを分けてくださった方、ありがとうございます。おかげさまでツリーを紫に彩ることができました。来年からはまた世界を紫に染められますように。

あお
No.612058
現有戦力で頑張るとか落合みたいやな
マジック期待してます

ああ
No.612057
強化部長が編成は変えずにブラッシュアップをする言ってるからここで補強しろ言ってもな〜
フロントからしたら補強しないって言ってるだろって気持ちやろな

ああ
No.612056
>>612053
ここじゃなくて直接言うてきな

ああ
No.612055
誰か、仙波本人から広島に帰るって聞いた人いたよね
どうなった?

ああ
No.612054
小原ってシャドーなの、WBなの?

ああ
No.612053
チート外国人FW補強しろよ

ピエロス、ドグとか稼働率悪すぎて悲惨な結果になる可能性高いぞ。

ああ
No.612052
>>612049
使って育ててくれてありがとうございます。

自分はdaznでフルで5-6試合と、あとはハイライト見たくらいですけど、
攻→守の切り替えが遅いのと、守備強度が低いかなと思ってたんですが、
そのあたりも良くなってきたとお考えですか?

ああ
No.612051
18時更新あるチームはあるけどウチは何もなし…

ああ
No.612050
レジーナ
昨日の試合見て瀧澤は女性版満田誠だと思った
おまけに顔も似てるし

水戸
No.612049
小原シャドーならマジでJ1でやれます

ああ
No.612048
補強あるとしたら夏。特にFWだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る