過去ログ倉庫

ステルス
No.612522
ドゥーグラスは年齢を感じさせないどころか、年々、進化してる気がする。
あとは、稼働率が良ければ、、、。

ああ
No.612521
普通にドグは更新だと思うけどね
稼働率は悪いけど、ピエロス、ナスと比べて収まりが全然違う。

ああ
No.612520
>>612517
水入ったボトルおもくそ蹴り上げてたり色々やってるのはやってる
ああ見えて結構感情的なんよね彼

ああ
No.612519
>>612506

明確に落ちてる中で今でもFWの中でボールは1番収まるんですけどね。凄いねドウグラス。

ああ
No.612518
>>612509

夏場のパフォーマンスなんてほぼみんな悪かったのに何でドグのせいだけになってんのか意味不明。都合よくドグの貢献度を忘れてんのはどっちだよ

ああ
No.612517
>>612512

暴れたのなんてフラッグ蹴ったときくらいだろ。
いちいち誇張しすぎなんだよ。どんだけドグのこと嫌いなん?

S S
No.612516
>>612508
教えてくれてありがとうございます

ああ
No.612515
ドグどうこうよりマルコスの出場時間は増えてもらわないと困ると思ってる。

ああ 
No.612514
満田と荒木のの年俸7,8000万くらいいくんちゃう

ああ
No.612513
ドグの成績はこれ見れば一目瞭然
ttps://soccer.yahoo.co.jp/jleague/category/j1/teams/129/players/1600245
ドグの得点は全試合途中出場
夏場に先発は3試合のみで1勝2敗
終盤4試合の先発は3勝1分

ああ
No.612512
>>612510
それな
毎年のようにドウグラスが先発にしろと暴れ、先発になると得点出来ずにチーム成績も急降下の繰り返し

ああ
No.612511
>>612509
それは流石に満田不在の方がでかい

ドグ先発でハイプレス崩壊で迷走したのも勿論ある

ああ
No.612510
>>612507
それと来期計算できるかどうかは全く別の話だし

何よりドグが点取れてたのはその扱き下ろしてるナスやピエロスが前半から必死にかけずり回って相手の体力を削ってくれてたからだろ?

結局スタメンの時0点なのにドグ上げ他のFW下げは意味不明という他ない

ああ
No.612509
>>612471
何言ってやがる
夏場に急失速したのはドウグラスの先発転向のせいだろ
都合の悪い事を忘れやがる

ああ
No.612508
>>612505
速いよー速いしゴリゴリでポテンシャルはピカイチ

前へ次へ
↩TOPに戻る