ああ 2023/12/28 10:40 K No.612664 補強に動くのはタイミング的に今ではないよな 濃厚ではあってもACL2がまだハッキリしてないし お金を掛ける時には掛けるうちだからね 相変わらず拓磨は追ってるみたいだけど笑
ああ 2023/12/28 10:36 K No.612661 >>612657 本当それ 選手を家族みたいに応援できるもん サポとしてもこんな幸せなんうちだけだよ もちろんそれにプラスアルファで補強はあるんだけど
ああ 2023/12/28 10:31 K No.612660 高校世代最強のユースにOBには国内屈指の優秀な指導者の方々 国内最強の育成組織に、長年の夢の新スタで経済的にも裕福に 唯一無二の大組織になるね 改めて誇らしいな、サンフレは
ああ 2023/12/28 10:17 iOS16.5 No.612658 実際夏中断明けの満田復帰加藤マルコス入ってからは湘南(満田はまだ)と京都の2敗だったし試合内容自体も終盤戦良かったからなぁ あとはW松本がもっと試合に絡んできたり成長した中野もまだまだ成長する可能性秘めてるし 越道小原細谷山アなどがブレイクする可能性もある まだまだ伸び代がある選手が多いのはかなりプラス
ああ 2023/12/28 10:17 iOS17.1.1 No.612657 補強補強言ってるけど補強多いとこって結局出ていく選手も多いからね。 今年は大学〜他クラブ〜合流のムツキと武者修行6年を経て合流のイヨハがまた新しいパターンを作ってくれたし、育成に力を入れてきた結果ぎ今ようやく実となり広島に恩恵をもたらし始めた。 10年前に夢見た光景が今現実になってる。 こんなん他所でどこもやってない。 涙出てくるわ。