過去ログ倉庫

ああ
No.612667
男性
仙波くんは新たなレンタル先を探してる可能性はあるね。満田次第なのかもしれん。

ああ 
No.612666
>>612650 最高

ああ
No.612665
荒木1000万増の4500万
荒木ありがたいけどなんでこんな安く更新してくれるのだろうか

ああ
No.612664
補強に動くのはタイミング的に今ではないよな
濃厚ではあってもACL2がまだハッキリしてないし
お金を掛ける時には掛けるうちだからね
相変わらず拓磨は追ってるみたいだけど笑

ああ
No.612663
コーチ陣も誰も抜かれないって事ですよね

ああ
No.612662
年俸アップ状況勘案するに今季は補強あっても1人で基本更新のスタンスなんやろうね

ああ
No.612661
>>612657
本当それ
選手を家族みたいに応援できるもん
サポとしてもこんな幸せなんうちだけだよ
もちろんそれにプラスアルファで補強はあるんだけど

ああ
No.612660
高校世代最強のユースにOBには国内屈指の優秀な指導者の方々
国内最強の育成組織に、長年の夢の新スタで経済的にも裕福に
唯一無二の大組織になるね
改めて誇らしいな、サンフレは

ああ
No.612659
かつてうちが清水からウタカをレンタルしたように今度はサンタナを獲ってほしい
レンタルでもいいから

ああ
No.612658
実際夏中断明けの満田復帰加藤マルコス入ってからは湘南(満田はまだ)と京都の2敗だったし試合内容自体も終盤戦良かったからなぁ
あとはW松本がもっと試合に絡んできたり成長した中野もまだまだ成長する可能性秘めてるし
越道小原細谷山アなどがブレイクする可能性もある
まだまだ伸び代がある選手が多いのはかなりプラス

ああ
No.612657
補強補強言ってるけど補強多いとこって結局出ていく選手も多いからね。
今年は大学〜他クラブ〜合流のムツキと武者修行6年を経て合流のイヨハがまた新しいパターンを作ってくれたし、育成に力を入れてきた結果ぎ今ようやく実となり広島に恩恵をもたらし始めた。
10年前に夢見た光景が今現実になってる。
こんなん他所でどこもやってない。
涙出てくるわ。

ああ
No.612656
>>612654
ベルマーレ大橋とジェフ小森
この辺りだな目玉FWでまだ契約更新してないのは

ああ
No.612655
主力全員残留とかウチぐらいじゃね?

ああ
No.612654
>>612646
残す希望は大橋ぐらいやな

ああ
No.612653
>>612650
俺もそう思う。
他にないよ。
サポとして誇らしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る