過去ログ倉庫

ああ
No.612652
荒木更新ありがとう!
ないとは思ってたが名古屋が狙ってないか心配だった

ああ
No.612651
今無理に補強しなくても、怪我人とか若手の成長見た上で足りないところ夏に補強すれば良いと思う。

ああ 
No.612650
新スタ元年という最も重要な年に大型補強せずこれまで一緒に戦ってきたメンバーで臨もうとしているの、ウチらしくて最高

ああ
No.612649
主力が続々と更新、素晴らしい。
外国人FWが獲得できたら、新スタ元年で優勝狙える。楽しみだ。

ああ
No.612648
ゴローサンキュー!
荒木も!

ああ
No.612647
昨日のパターンやと後仙波の動向があるかないか。

ああ
No.612646
マジで補強しないつもりなのかな、、?

ああ
No.612645
さあ新スタ元年へ

ああ
No.612644
サンフレの新しい会員証まだ届いてない方いますか?

ああ
No.612643
中島
札幌から名古屋にレンタルだった中島とかウチに来たら面白そうだと思ってたけど藤枝か。

ああ
No.612642
今日でサンフレも仕事納めかな
一日2人の更新発表とまだの人が新年まで気になりすぎる
佐々木、荒木、柏、外国人勢待ち遠しい

ああ
No.612641
所得税の居住、非居住のやつで外国人5人はキツイんじゃないかなと思ってるけどどうなんだろう
その問題もあって大橋に人気が集まってると思ってるんだけど

熊人
No.612640
アディショナルタイムで勝ち越しゴールで勝利

フルボッコした試合の勝ち試合

人それぞれ好みは違いますね

鯉人
No.612639
>>612632
年俸4000万の柴崎と1800万の林が退団してるし、青山は1000万ダウン、柏もダウンするだろうから、総年俸はそこまで上がらないんじゃないかな。
新しい選手が入ってこないかぎりは、助っ人は全員キープだと思う。

熊人
No.612638
柴崎晃誠のゴールをマジで見たかった。

あの試合でゴール決めてたら森崎浩司以来だったからなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る