過去ログ倉庫

ああ
No.612856
>>612852
いよいよ待ちに待った新スタジアムを拠点に常勝のビッグクラブへの道を突き進みましょう

ああ
No.612855
明日は満田、柏の更新かな?

ああ
No.612854
>>612837

みんなーこの人どう思うー?w

ああ
No.612853
新スタ完成翌日、サンフレがビッグクラブにはいった瞬間であった。

ああ
No.612852
ヴィッセル神戸 38億6540万円
ガンバ大阪 13億6500万円
浦和レッズ 13億3900万円
川崎フロンターレ 13億3660万円
FC東京      13億1990万円
名古屋グランパス 12億8610万円

これ今年の総年俸上からではあるが、うちは9億4140万円だけど、上がり具合考慮したら来年の総年俸はトップ5くらいに入りそう

ああ
No.612851
男性
みんな年俸大幅増になってるというか、他チームに引けを取らない妥当な金額になってきた。
これで来年他チームから高年俸で引き抜いてきても、元々のうちの選手も納得するだろう。

ササショー竜拳
No.612850
男性
ササショーありがとう!!やっぱりあなた推しで新スタ応援しますよ。

ああ
No.612849
ササショーは過去日本人最高額かな?

ああ
No.612848
佐々木は年俸9000万。納得の増額だね。
来年は優勝して億プレーヤになってほしい。

ああ
No.612847
世界一のクラブを目指すには補強しないといけない

ああ
No.612846
大橋じゃなくてマルセロヒアンだったりして

ああ
No.612845
佐々木本当に契約更新うれしいよ
茶島も契約更新うれしいよ

荒木と佐々木の契約更新はガチで大きい

solidaster
No.612844
まぁ、今の広島に大迫いれば、あとは何冠取れるかてなくらいだけどね。
前から追えて、収まって、周り活かせて、二桁は確実。
Jリーグで一番のFWだと思うよ。

ああ
No.612843
>>612835
大迫一人で10人取れる
なら10人取った方がいい

ああ 
No.612842
>>612840
ほんとかなー 怪しいな

前へ次へ
↩TOPに戻る