過去ログ倉庫

ああ
No.613175
男性
えミルはいい選手だったが、シーズン途中のシステムチェンジの被害者だったような

ああ
No.613174
ナカノンのLINEの記事の通知が鳴り、新加入のお知らせだと思ってドキッとした(゜Д゜)!

広島県人
No.613173
男性
この感じだと外国人選手は全員このまま契約になりそうな…!

ああ
No.613172
エミルは夏場の体調不良で、ハイネルにポジションを奪われた。

ああ
No.613171
男性 39歳
>>613165

サントスのお陰でルヴァンとれたし、エミルは活躍したよね??

ああ
No.613170
仙波をここまで引っ張る理由って何なんだろうね


ああ
No.613169
>>613168
口は悪いけど、言ってることは正しい。

ああ
No.613168
>>613144
他所の選手載っけるな

名古屋とか一昔の浦和と変わんねえぞそれ

昔なら青山ササショー、今なら満田
ウチで頑張ってる選手をさも「どうせ広島からなら抜けるっしょw」みたいに扱われてきたの心底不愉快だっただろ


おやおや
No.613167
みんな、開幕戦の予想スタメンは?

ああ
No.613166
>>613144
薄井くんも忘れとるよ。
ひろしやり直しね。

ああ
No.613165
>>613162ウチでは活躍してない選手ばっかり😅

ああ
No.613164
>>613159
スキッベが魔改造しそうw

ああ
No.613163
>>613144
小原くん二人おるよ。

ああ
No.613162
思えば、大晦日には工藤壮人やサロモンソン、サントス(中国新聞の報道)というように、結構デカめな獲得発表が多いんだよな

ああ
No.613161
ネイマール大好きな中川育にも期待してるんだけどな〜
めっちゃ雰囲気あるプレイするし

前へ次へ
↩TOPに戻る