過去ログ倉庫

ああ
No.613711
ポイチは石井監督に4戦全敗してるからなー

ああ
No.613710
相性って本当にあるんだなと感じる前半だった

ああ
No.613709
っていうかやる気出せよ。眠たいわ。

solidaster
No.613708
後半は川村のミドルで先制、ゴール前を強引に突破しての追加点だな。
これはあれか。アジア杯中は川村、大迫ナシを覚悟しなきゃか。

沼田川
No.613707
後半頭から拓夢が見たいのう!

ああ
No.613706
石井さんはいやらしいチームを作ってるな笑

ああ
No.613705
いい展開じゃないか。
後半出てきた川村が強烈なミドルを突き刺せばヒーローになれる展開だぜ。

ああ
No.613704
拓夢出ん可能性高い?

ああ
No.613703
こりゃ川村活躍したら逆転あるぞ

ああ
No.613702
前半見て足りないのは、推進力があって鋭いシュートを打てる、長身左利きイケメンボランチだと思う。
誰かベンチにいないかな〜!?

ああ
No.613701
後半川村出ないかなあ

ああ
No.613700
後半はタクミとタクムでゴール決めます。

ああ 
No.613699
タイがいくらドン引きとは言え この展開は伊藤涼太郎含めてミスが多すぎてオモロない 川村が観たいだけ

ああ
No.613698
伊藤純也だけ別格だな。
そろそろ川村準備しとけよ。

ああ
No.613697
川村ずっとぼっちじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る