過去ログ倉庫

ああ
No.614002
GK片渕竣介君負けないで!!ハンサムな表情

あいうー
No.614001
男性
試合終わったら、落ち込んだ気分回復の為に
サンフレの外国人契約更改リリース希望。


ああ
No.614000
>>613996
この前は国際寄りだしトントンだね

ああ
No.613999
実況の人がいちいち泣かせる😭
よく調べてくれてる

ああ
No.613998
試合前に危惧していた通りになった。
数年前の瀬戸内対流通経済柏と同じになった。

ああ
No.613997
静学に勝ったのは事実だけど、疑惑のPK判定が2つあったからね。
ユースだけじゃなくて、高体連のプレミアも入らないとこうなるわな。

ああ
No.613996
青森山田びいきの審判だな
ファールの基準がわからん。
11対12じゃな。
国際の選手は最後まで頑張って

ああ
No.613995
急に投げやりになって大げさなくらい弱気投稿するより国際学院の健闘ぶりを称える方がいいわ。

静岡学園に勝って中1日はさすがにきつい。

それでも歯を食いしばって試合してる国際学院は何も悲観することはないよ。

ああ
No.613994
負けないチームが強いんじゃなくて強いチームが強い。そういうトーナメントが見たい。そういう意味では来シーズンのjリーグではいかに勝ち点を落とさないか、負け試合を引き分けに、引き分けを勝ちにできるか、負けないことの意味を大切さに意識したいね。

ああ
No.613993
>>613988
ユースの話では?

ああ
No.613992
>>613988
いや、ユースの話じゃない?

ああ
No.613991
>>613988
広島ユースの話ね

ああ
No.613990
青森山田は静学じゃなくてよかっただろうね。

ああ
No.613989
高校、ユース含めても最強だな青森山田は

ああ
No.613988
>>613983
先制どころか既に0-5でボコボコです

前へ次へ
↩TOPに戻る