過去ログ倉庫

ああ
No.614874
エースなんてないよ!DFも大事
みんなに期待してるよ

ああ
No.614873
今年陸次樹はガチで得点王争いできるんじゃないかね
うちに入って直ぐに年間15点ペースで点取ったから
俺はうちのエースは陸次樹で!

ああ
No.614872
>>614869
満田は殿堂入り。
第二の満田を育てないと先が無い。
先を見てそれくらいの危機感を持っているのだ。

ああ
No.614871
>>614868
マリノス 天皇杯
2021 HONDAFCにPKで敗退
2022 栃木に2-0敗退
2023 町田に4-1敗退

リーグとカップは全く別物だから心配すな

ああ
No.614870
>>614868
甲府戦は完敗じゃないだろ。

ああ
No.614869
>>614853
エースは満田だろ

点取り屋は他になるかもしれないけど

ああ
No.614868
よく考えたらうちは天皇杯で2年連続J2に完敗しとるし、やばくねえか?新スタで残留争いなんて嫌だぞ。

ああ
No.614867
レジーナ
藤田選手が1回だけ公式戦出場したときも確かにハイボールに弱くて3失点してたから仕方ないで片付けるしかないか…

ああ
No.614866
中村監督がもしブラジル代表監督だったら正GKはアリソンじゃなくてエデルソンを選択しているんだろうなぁ

ああ
No.614865
女子はレンタル移籍聞いた事ないけど、レンタルでもいいからGK補強してほしいわ。

ああ
No.614864
レジーナ
レジーナの若手GK2人が全く試合出場出来ないのはこれより酷いと中村監督は判断しているんだろうからね

まぁもうしょうがないわ

ああ
No.614863
レジーナ
上野と中嶋は流石だね
2人ともナイスゴール

ああ
No.614862
キーパーあたりは反則級の外国人選手取れんかな。190cmぐらいある奴。元男性で今は女性になった選手とか。

ああ
No.614861
レジーナ
中村監督はセービング技術やハイボール処理が上手いGKよりもロングキック上手いタイプや、ボールを繋ぐタイプのGKが好きなんだろうなと感じる。

ああ
No.614860
レジーナ
中村監督は木稲に心中してるから監督交代ない限りは正GKは変わらないでしょうね。

GKは補強してほしいけどね本音としては、競争させてほしい。浦和レッズ女子のGK福田とか埼玉のGK浅野のどっちか補強して正GK争いの競争を激化させてほしいわ本音としては。

前へ次へ
↩TOPに戻る